KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125747 2021/4/19 12:36

▼ゆりな
女性 東京
東京振替公演交換希望
譲:5/28(金)1枚
求:5/30(土)1枚

同行入場です
チケットのお譲りのみは考えておりません
どうぞよろしくお願いいたします


▼ぽん
女性 東京
交換お願いします

KAT-TUN新潟28日2枚
KAT-TUN新潟29日昼 1枚

座席選択あり


KAT-TUN新潟29日夜 1〜2枚


こちらは座席選択以外の条件はございません。お手持ちのチケットの詳細を明記してご連絡ください。


お譲りくださるのみも大歓迎です。お譲り下さる場合、代々木公演に複数当選しており、現在決まっている同行者が振替日程に行けない場合、お誘いさせて頂くことも可能です。こちらは確定でないため交換は出来ませんのでご了承ください。


▼なこ
女性 東京
譲って下さい
KAT-TUN LIVE 新潟
[求] 4月29日 昼夜 1枚

ドタキャン音信不通しません。
同行者登録協力可能。
その他条件ありましたら明記でご連絡お願いします。
よろしくお願い致します。
40代中丸君担


▼りん
女性 京都
お譲りお願いします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

【求】
新潟
4/29 昼公演 1枚


上記公演を諦めきれず、切実に探しております。
お譲り又は同行させて頂けないでしょうか。
掲示板でのお取引きは何度かごさいますので、不安のないよう迅速に対応させて頂きます。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

社会人


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る約束をした後に、イタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、返信なしや、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やしつこくメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンをしない、最後までお互い責任を持ってきちんとやり取りをして楽しんで頂ける方に定価でお譲りしますので、是非、よろしくお願い致します。(私は他のイタズラをしてくるような、ひやかしのやらかしや業者などではなく、ファンです、ご安心ください ^_^)


▼シマちゃん
女性 愛知
KAT-TUNライブ
★お譲りお願い致します★
KAT-TUN15thアニバーサリーライブ

※新潟公演29日昼12:00  2枚連番で探しております。
交換できるチケットはなく大変申し訳ございませんが どなたか、同行もしくはお譲りお願い致します。

COCOA登録も済みです。同行登録や、同意登録もスムーズに対応させて頂きます!
LINE交換も必要でしたら可能です。
ドタキャン、音信不通、キャンセル等は絶対に致しません!

ご連絡の程宜しくお願い致します。
愛知在住40代女性 亀担


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演
4/29 お昼の部
4枚チケットを切実に探しております。
バラでも全然大丈夫ですので復活当選で重複してましたり、急遽、お友達が行けなくなったなどでチケットが余ってます方がいましたら是非当日同時入場できます方にお譲り頂きたいです。
お譲りして頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのですみませんがどうぞ宜しくお願い致します。


▼みほ
女性 岩手
お願いします。求めています。
求めています。
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
チケットを探しています。

【求】新潟 4/29昼 2連
 定価+手数料

同行者登録等対応致します。
LINEの交換可能です。よろしくお願いします。人気の公演ではありますが、座席は問いませんので、ご連絡お待ちしております。


125748125746

掲示板に戻る