チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72231
2009/5/25 17:54
▼名無し北海道
Re:美由紀さん
Re:大阪∞魂オークションいけ。
> 大阪∞魂
> 29日
> 席は
> わからないですけど
> 1枚
> 余ってます。
> 定価以上で
> よろしくお願いします。
2009/5/25(月)17:54
▼あRe:美由紀さん
Re:大阪∞魂> 大阪∞魂
> 29日
> 席は
> わからないですけど
> 1枚
> 余ってます。
> 定価以上で
> よろしくお願いします。
こんだけ大阪外れた人いるのに定価以上って。
馬鹿?
オークションへ
2009/5/25(月)17:54
▼あみ譲ります関ジャニ∞6月1日のチケット
2連番譲ります。
席はあまりよくありません
それでも楽しんでくださる方
マナー・ドタキャンなどしないかた!
金額は
定価×2(手数料はこちらが負担します)
質問など気軽に連絡ください。
2009/5/25(月)17:54
▼瞳大阪
∞魂【交換お願いします】
【日時】
東京公演6月1日6時30分
【希望】
大阪公演7月30日6時
【枚数】
二枚
【取引方法】
郵便でお願いします。
このコンサートに行きたくて、東京公演に申し込んだのですが、東京に行けなくなってしまいました。ドタキャンとか詐欺とか絶対にしません。人気のある公演なので、難しいと思いますがよろしくお願いします。
2009/5/25(月)17:54
▼あさ大阪
福井→東京ドーム他【譲】福井7/5(日)1部・2部 計4枚ずつ
【求】東京ドーム6/2 3〜4枚連番
石川7/18、19の2部2枚連番
基本的には同枚数の交換をお願いします。
(福井1部2枚と2部2枚→東京ドーム4枚も可能です)
枚数違いが発生した場合は差額清算でお願い致します。
席の選り好みをしてるようで大変申し訳ないのですが、初エイトの友人に豆粒にしか見えない遠い席で見せるのが忍びないので、今しばらく掲示板をお借りすることをお許し下さい。
また、申し訳ありませんが、交換させていただきたい方にのみご連絡させていただきます。
30代会社員
2009/5/25(月)17:53
▼なる交換してください『お譲りします』
★熊本 6月7日 二部 2〜3連(D7またはF4)
『譲って下さい』
★福井 どの公演でも2〜3連
会場違いになりますがよろしくお願いいたします。
またこちらがお譲りするチケットは当日会場を確認してから選ばせていただくことをご了承下さい。
当方関西在住30代になります。
2009/5/25(月)17:53