チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72232 2009/5/25 18:00

▼マロン
神奈川
[お譲りします]
東京ドーム、6月1日(PG枠)1〜4枚定価の6800円で譲ります。

席はまだ発券していないので未定です。

席が分かってからのドタキャン、音信不通などしない方でお願いします。
事前手渡し、当日手渡しを希望致します。

ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします!
2009/5/25(月)18:00

▼ハチ公
兵庫
探しています
関ジャニ∞ 7月5日福井公演
連番2枚
1部2部どちらでも構いません。

ドタキャン 音信不通等絶対いたしませんので譲っていただける方がいらっしゃいましたらお知らせください!

引き渡し方法など相談させてください。
宜しくお願い致します。

40代∞er
2009/5/25(月)17:59

▼はな
【交換】
熊本公演のチケットの交換をお願い致します。

【譲】
6/6(土) 2部 Eブロック2枚
【求】
6/7(日) 2部 2枚


お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。

福岡在住/30代/大倉クン担当
2009/5/25(月)17:59

▼やよい
東京
譲ります
東京公演両日2連余っています
1日天井席
2日1階スタンド

席を気にしないかたに定価でお譲りします(くわしい席は受け渡しまで伏せさせてもらいます)

両日引き取ってくれる方を優先しますが時間がないため片方でも大丈夫です
受け渡しは1日になります
2009/5/25(月)17:58

▼りあ
交換同行お願いします。
〈お譲りします〉

6月1日 東京ドーム アリーナA12ブロック 一枚

〈探しています〉

6月2日 一枚 (席は気にしません)


少しでも気になった方ぜひ連絡ください。よろしくお願いします。


関東住み 20代 大倉担 りあ
2009/5/25(月)17:58

▼だからね、
Re:美由紀さん
Re:大阪∞魂
ここは〜定価の掲示板です。
定価以上ならオークションへどうぞ。
2009/5/25(月)17:56

▼はな
熊本公演交換お願いします
【譲】
6月7日1部 Aブロック 2枚

【求】
6月6日1部2部
各2枚

お心あたりのある方がいらっしゃいましたら大体のお席を記載の上ご連絡下さい。

申し訳ありませんが、何度か掲示させていただきます。
ご連絡いただいた方全員に本日中にお返事させていただきますのでしばらくお待ち下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
2009/5/25(月)17:56

7223372231

掲示板に戻る