チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72262 2009/5/25 21:33

▼あや
譲ってください。
関ジャニ∞PUZZLEコンサート東京ドーム公演を探しています。

6月2日 各1〜2枚
アリーナ、1階スタンド希望

同行でも同行でなくてもどちらでも構いません。
2枚譲って頂ける場合は友人と入らせていただきます。
ドタキャンや転売などは絶対致しません。
マナー等も守りまして周りの方のご迷惑になる行為も致しません。
大好きな∞と楽しく盛り上がりたいと思ってます。
同行者を探してる方、余ってる方などいらっしゃいましたら
大体のお席を明記の上ご連絡下さい。
大変難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

兵庫県在住 20代 社会人
2009/5/25(月)21:33

▼なつ
探してます
関ジャニ∞ 東京公演 探してます。

【求】東京公演
6月1日 or 6月2日  1〜2枚


平日で、仕事だと思い今回は無理だと諦めていましたが
急遽、どうにか行けそうなので、参加したく思っております。

絶対にドタキャンや転売は致しません。
私と友人で楽しませて頂きます。


被って取れてしまった方や、行けなくなってしまったなど、チケットをお譲り頂ける方がいましたら、必ず大体のお席(ゲート・列)を明記の上ご連絡ください。

受け渡し方法や、半券返却など都合のよい方法に対応させて頂きます。

よろしくお願いいたします。


22歳 社会人
2009/5/25(月)21:31

▼たり
ご報告
19時頃に福井公演7月5日2部2連番をお譲りしますと掲示させていただきました、たりです。


短時間の間に本当にたくさんのメールをいただきました。
これから友人と検討し決めたいと思います。あまりにもたくさんのメールを頂いた為申し訳ありませんがお譲りする方のみへの返信になります事をご了承下さい。

また本当にたくさんのメールを頂き、絞り込むのにも大変なので、常識のない文面の方や私の掲示していた御本人様と同行者様のお名前、お住まい、年齢、担当に1つでも不足のある方は検討外とさせていただきます。

貴重なスペース失礼いたしました。
2009/5/25(月)21:30

▼桜
東京ドーム2日
チケット余っているので、お譲りします。

東京ドーム6月2日
2階スタンド9〜12列

お席はあまりよくありませんが、それでも楽しんで頂ける方ご連絡ください。

大倉担 桜
2009/5/25(月)21:30

▼まーな
東京
交換探してます
イレギュラーですが
よろしくお願いします

【譲】関ジャニ∞東京ドーム
6月1日二枚


【求】KAT-TUN東京ドーム
6月14日又は15日二枚 


メールにてご連絡お待ちしてます
よろしくお願いします
2009/5/25(月)21:29

▼想
お願いします
関ジャニ
熊本 交換お願いします!

譲ります
6月6日 一部 2連番
求めます
6月7日 一部 2連番

本当に
お願いします!
2009/5/25(月)21:28

7226372261

掲示板に戻る