チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72263
2009/5/25 21:38
▼ひさ東京
交換希望PUZZLE魂 チケット
東京公演⇒北海道公演に交換希望です(再掲載)
●持ってます●
6/2 18:30〜
東京ドーム
23ゲート 30〜35列2枚連番×1組
●探しています●
6/20 2部17:00〜
北海道きたえーる公演
2枚連番 1組
求めるチケットが未着ですので 席が判明後のキャンセル 転売等のマナー違反をしない事を約束いたします。
お心あたりある方はご連絡ください
チケットの受け渡しは 会場近くでの手渡し・送付を希望しています
よろしくお願いします
※今のところ『譲る』事は考えておりません
東京在住 30代OL
2009/5/25(月)21:38
▼you譲【譲】
関ジャニ∞東京ドーム公演
6月2日2連番
お譲りいたします。
席にこだわらず、楽しんで関ジャニ∞を応援出来る方にお譲りいたしたいと思います。
周りの迷惑になる行為、名義人に支障をきたすような行為をされる方はご遠慮ください。
また同時入場にて、半券返却をしてくださる方にお譲りいたします。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
2009/5/25(月)21:36
▼よし交換お願い致します。東京ドーム交換お願い致します。
【譲】
東京ドーム 6月1日
22ゲートスタンド 1塁
24通路 15列
1枚
【求】
東京ドーム 6月2日
同等席 1枚
または
京セラドーム
7月29日 1枚
1枚ずつの交換で難しいとは思いますが、お心当たりのある方、メール頂けたら嬉しいです。
ドタキャン、交換を決めてからの音信不通など絶対に致しません。
どうかよろしくお願い致します。
2009/5/25(月)21:35
▼かこ大阪
J Rock LIVE TOUR 大阪5月28日1部を2部と
交換していただけませんか?
座席など全く気にしません。
入れるだけで嬉しいです。
メールください
大阪 16歳 かこ
2009/5/25(月)21:35
▼ちい千葉
お譲りいたします【譲】
関ジャニ∞ TOUR
2009 PUZZLE
東京公演6/2
40ゲート1塁側27列 2連番
天井席なのですが
できるだけ定価で
お願いしたいです。
定価以下も考えて
おりますが…。
席を気にせず楽しんで
いただける方、ドタキャン、転売しない方のメールを
お待ちしております。
受け渡しは手渡しを
希望しております。
空席は絶対に作りたく
ないので、よろしく
お願いしますm(._.)m
2009/5/25(月)21:35
▼ひかり奈良
交換【譲】
J-Rock大阪
5/28 14:00〜
2連番
【求】
J-Rock大阪
5/28 18:00〜
2連番
難しいとは思いますが
交換してくださる方が
いらっしゃれば
メールください。
転売やドタキャンなどは
一切しません。
よろしくお願いします。
奈良 学生
ひかり
2009/5/25(月)21:34