チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72267 2009/5/25 22:03

▼ありさ
同行募集
お譲りさせていただく方と連絡がとれなくなったため、再度同行していただける方を探しています。

(譲)
06月02日 東京ドーム
41G 後列 01枚

・マナー違反、ドタキャンはしない
・ギャル、姫系じゃない
・関ジャニ∞の中に好きな人がいる

上記の条件に当てはまる方、席を気にせず楽しんでいただける方がいましたら、
名前、担当、年齢、住み、一言
を書いてご連絡いただきたく思います。
何度か掲載させていただき、今日中にはメールをいただいた皆様にこちらからご連絡させていただきます。
天井席のため難しいかと思いますがよろしくお願いいたします。

ありさ 錦戸 21歳 神奈川
2009/5/25(月)22:03

▼noa
交換または譲って下さい
ダブってしまったため交換または譲ってください。
<譲> 6/1 東京公演 3連番
11ゲート 15-21列

<求> 6/2 東京公演 3連番
30ゲート以下

公演日時が迫っていて難しいかとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡お願いします。

20代社会人
2009/5/25(月)22:03

▼ゆち
北海道
交換をお願い致します。
★流れが早いため、再度投稿失礼いたします

関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE
北海道立総合体育センター(きたえーる)
★譲ります★
・6月21日(日)1部13:00〜 3連番

★求めます★
・6月21日(日)2部17:00〜 3連番

人気公演でもあり、3連番という難しい枚数ですが、ご検討の程よろしくお願い致します。席が分かってからのドタキャンなどは絶対にいたしません。
仕事の都合上、返信が遅れる場合もあるかと思いますが、ご了承下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
20代社会人
2009/5/25(月)22:01

▼なほ
大阪
譲ってください
お譲りください

関ジャニ∞東京公演
6月1日1枚


みなさんお探しの公演の上、1枚で難しいのは承知していますが、もし被ってとれた方や余った方がいらっしゃればお譲りいただけませんでしょうか。

コンサートマナーも心得ています。ドタキャンや転売なども非常識な行動はしません。座席にもこだわりません。どうぞよろしくお願いします。

当方20代後半、錦戸君ファン社会人です。
2009/5/25(月)22:01

▼マリー
交換お願いします
熊本公演

【譲】
6月7日 1部
Cブロ 2枚

【求】
6月6日 2部
G、Hブロ以外 2枚

条件違いのメールはご遠慮願います。
大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

九州在住 大倉担
2009/5/25(月)22:00

▼じゅん
埼玉
東京公演 お譲りいたします
【譲】

6月1日 18:30
東京ドーム 公演
41G 1枚 (YOU&J)

6月2日 18:30
東京ドーム 公演
41G 1枚 (情報局)

席はよくないので、チケ代が相談できます。

メール待ってます。よろしくお願いします。

メールで
名前/担当/年齢/住み/都内で手渡しできますか をご記入ください
2009/5/25(月)22:00

7226872266

掲示板に戻る