チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72268
2009/5/25 22:08
▼さくら交換お願いします。J-Rock交換お願いします。
【譲】
27日 2連
【求】
28日 1部 2連
迅速に対応させていただきます。
気になった方メールお願いします。
2009/5/25(月)22:08
▼マコ交換よろしくお願いします【譲】
熊本 6月7日 2部 1枚
Fブロック 20番以内
【求】
熊本
6月6日 1部 1枚
6月6日 2部 1枚
大分
6月28日 1部 1枚
大阪
7月30日 1枚
上記の交換を探しております。
ご迷惑をおかけする行為は致しませんので、同様にお守り頂ける方でよろしくお願い致します。
最後まできちんと責任持ってお取り引きさせて頂きますので、条件の合う方いらっしゃいましたら、
熊本公演に関しましては、だいたいのお席を明記のうえ、ご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
※流れが早いため、何度か掲載させていただきますことをご了承くださいませ。
ご連絡頂いてる方を含め、数日中にご連絡差し上げたいと思っておりますが、
その間に他の交渉に移って頂いても構いません。
2009/5/25(月)22:07
▼みか関ジャニ∞→KAT-TUNイレギュラー交換になりますが、お願い致します。
【譲】
関ジャニ∞
7/5 福井一部 2連番
or
7/5 福井二部 2連番
【求】
KAT-TUN
5/30 京セラドーム 2連番
ドタキャン、転売等、マナー違反は絶対に致しません。
会場の規模の違いから見て、できればアリーナまたはスタンド前列を希望しております。
ご連絡頂いた方全員にお返事いたします。
ですが、譲るのみのものには返信いたしかねますのでご理解願います。
当方の関ジャニ∞のチケットは未到着のため、座席もわからなく大変難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
兵庫 23歳・社会人 みか
2009/5/25(月)22:07
▼凜6月2日お譲り致します東京ドーム公演をお譲り致します。
【譲】6月2日
41ゲート8〜10通路
10〜15列 3連番
こちらはプレイガイドで取ったチケットでございます。
金額は1枚6500円でお願い致します。
バラでも結構ですが、3枚引き取って頂ける方を優先させて頂きます。
ドタキャン等なさらず、またお席にはこだわらずに楽しんで下さる方で、もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願い致します。
宜しくお願い致します。
2009/5/25(月)22:06
▼りえ長野
長野交換お願いします※度々申し訳ありません。条件を変更させていただきました。
【譲】
7/11 1部 2連番
【求】
7/12 両部 各2連番
公演日まで日にちがありますが誠意をもって対応いたします。
皆さんお探しの公演ですが条件のあう方ご連絡下さい。
また、急遽行けなくなってしまった方、チケットが余っている方いましたら是非お譲り下さい。
よろしくお願いします。
長野住み/錦戸担/18歳
2009/5/25(月)22:06