チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140335
2013/10/7 21:15
▼りょう女性 京都
Re:あーちゃん
Re:お譲りしますあーちゃんさん、初めまして。りょうと申します。3日のチケット是非譲っていただけませんか?友達と申し込みましたが落選してしまいました。どうかよろしくお願いいたします。
2013/10/7(月)21:15
▼あやの女性 奈良
交換お願いします。《譲》松竹座
10月31日19時 2枚
《求》松竹座
10月31日19時公演以外 2枚
よろしくお願いします。
2013/10/7(月)21:14
▼みゆ女性 大阪
小喜利の私☆交換お願いします。小喜利の私チケット交換お願いします。 ☆譲 ☆ 10月30日1枚
☆求 ☆ 10月29日1枚
初日チケット切実に探しております。
よろしくお願いします。
2013/10/7(月)21:10
▼あーちゃん女性 愛知
お譲りします堂本剛 小喜利の私
大阪松竹座
11月3日 17:00 2連番
チケット定価+手数料でお譲りします
チケットは代引きにてお願いできる方。
絶対にドタキャン、音信不通などのマナー違反をしない方。
席はどこでも構わない方にお譲りさせていただきます。
宜しくお願いします。
2013/10/7(月)21:10
▼じゅん女性 兵庫
【交換希望】交換希望します。
*譲ります*
10/30 19時 2枚
*探しています*
11/4 1枚
11/1 1枚
10/31 19時1枚
1枚同士の交換となります。
チケット受け渡しは相談上、決めさせてください。
ドタキャンなさらない方からのご連絡お待ちしています。
30代会社員
2013/10/7(月)21:09
▼来瑚女性 群馬
小喜利交換お願いします
【譲ります】
11月3日(日祝)夜 1〜2枚
【探しています】
11月4日(月休)昼 1枚
大阪ラストで難しいかと思いますが交換を探しています。差額を精算して頂ければ枚数違い可能です。心当たりのある方よろしくお願いします。
2013/10/7(月)21:09
▼せい女性 神奈川
Re:いとさん
Re:お譲りします11月3日のチケットを1枚譲って下さい。ご希望でしたら、11月1日19時から1枚と交換も可能です。
ドタキャン、転売は絶対にしません。
30歳会社員
2013/10/7(月)21:08