チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140336 2013/10/7 21:34

▼つよみ
女性 愛知
譲って下さい!切実です。
小喜利の私。全滅してしまい、切実にチケットを探しております。
松竹座 11月3日 14時 2枚 譲って頂ける方を探しています。
大変難しいとは、思いますが、どうかよろしくお願いします
2013/10/7(月)21:34

▼まぃこ
女性 大阪
Re:くみさん
Re:お譲りします
初めまして。
剛さんの小喜利、全滅してしまいました。松竹座で剛さんと大笑いしたいです。もしよろしければお譲りいただけませんでしょうか?
マナー違反は絶対にしません。
よろしくおねがいいたします。!!!
2013/10/7(月)21:34

▼まゆか
女性 広島
Re:くみさん
Re:お譲りします
小喜利全滅してしまいました。
大変貴重なチケットだと思いますが
譲っていただきたいとおもい
書き込みしました。

ドタキャン、音信不通は絶対しません。
どうかよろしくお願いいたします。
2013/10/7(月)21:31

▼かなえ
女性 奈良
Re:あやのさん
Re:交換お願いします。
10月31日 14:00からのチケットなら2枚お譲りできます。

その代わり同じ31日の19:00からのチケット2枚をお譲りいただきたいのですが、いかがでしょうか?
2013/10/7(月)21:29

▼aki
女性 東京
交換お願いします。
○小喜利の私
*お譲りします
11月27日 19:00 2枚

*お譲りください
11月28日 13:00 2枚

友人と重複してしまい、上記チケットを交換して頂ける方を探しております。
交渉成立後のドタキャン・音信不通等、されない様、お願いします。
受け渡しは、27日 手渡しを希望しております。
当方、30代・社会人です。
よろしくお願い致します。
2013/10/7(月)21:26

▼歩
女性 愛知
小喜利お譲りします
<譲>
10/31 昼公演 2連番
松竹座

友人共々、当選致しましたので上記のチケットを、定価+手数料でお譲りできます。

お互い不安のないように迅速に対応致します、お探しの方はご連絡お願いします。
2013/10/7(月)21:25

▼くみ
女性 東京
お譲りします
小喜利の私
松竹座

11月2日19時〜 2枚

定価+手数料の計14500円でお譲りします。
絶対にドタキャン、マナー違反をしない方。
また、受け渡し時まで座席は伏せさせて頂きますがそれでも良いという方。
当日会場での受け渡し希望ですが、
相談に応じます。

よろしくお願い致します。
2013/10/7(月)21:24

140337140335

掲示板に戻る