チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140693 2013/11/2 12:21

▼もも
女性 愛知
お譲り願います
【求めます】
◆小喜利の私 大阪松竹座

11月3日(日)12時〜
又は4日(月)1枚

お譲りいただける方を探しています。
同行でもどちらでも構いません。
一度だけでも参加したいです。
当方30代の社会人です。
ご迷惑をお掛けするような行為はいたしません。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/11/2(土)12:21

▼あき
女性 大阪
Re:まきさん
Re:小喜利譲り下さい
今日、3時頃、現地に、行きます。
宜しければ、譲って頂けないでしょうかF
お願いします。
2013/11/2(土)11:31

▼えつ
女性 東京
交換してください。
イレギュラー交換希望です。

【譲】
・小喜利の私 松竹座
11/3(日)昼1枚

【求】
・関ジャニ∞ 東京ドーム
11/9(土)1〜2枚または
11/10(日)1〜2枚


※転売、ドタキャン、マナー違反等絶対にしない方からのご連絡をお待ちしております。
※差額は精算させていただきます。
※小喜利は私の隣の席になりますが、お譲りいただくエイト公演は、私の妹が入場させていただきます。


条件違いのメールには返信いたしません。
お譲りのみになった場合は再度掲示させていただきます。

イレギュラー交換のため難しいと思いますがよろしくお願いいたします。

30代会社員
KinKiファン
2013/11/2(土)11:30

▼まき
女性 愛知
小喜利交換または譲ります
[譲]本日11/2(土)公演2階後列1枚
[求]11/27(水)夜公演1枚
受け渡しは本日18時ごろ会場で手渡しでお願いしたいと思います。
11/27のチケットは席どちらになってもかまいません。
交換が難しい場合、お譲りますので連絡ください。
その場合、連絡がギリギリになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
お互いにドタキャンや音信不通等しない方でお願いします。
心当たりある方、連絡よろしくお願いします。
2013/11/2(土)11:22

▼しおん
女性 佐賀
大阪公演お譲りください
スペースお借りします。
【求】第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」大阪松竹座公演
11月3日(日)17:00
11月4日(月)12:00

各1枚探しています。
入れるだけでいいので、座席は問いません。

現在大阪におりますので、会場手渡しの他、ご希望ありましたら市内での手渡しなど出来る限り対応させて頂きます。

ドタキャンや転売などのマナー違反は一切いたしません。貴重なチケットとは思いますが、ぜひお譲りいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
2013/11/2(土)11:20

140694140692

掲示板に戻る