チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140694 2013/11/2 13:38

▼ともみ
女性 京都
譲ってください
小喜利 1枚
11月2日
4日

明日か明後日、どちらかで構いません。全滅してしまい探しています。
入れるだけでいいのでお席は問いません。

同時入場や半券返却などご希望があればお応えいたします。
ドタキャン等のマナー違反は絶対にしません。
よろしくお願いします。

20代社会人 KinKiファン
2013/11/2(土)13:38

▼みき
女性 大阪
Re:さちさん
Re:お譲りします
初めまして、さちさん。
チケットの譲りさきは
決まってしまいましたでしょうか。
まだでしたら、
お譲り頂きたいです。
到着時間は合わせられます。
よろしくお願いします。
2013/11/2(土)13:19

▼みこ
女性 新潟
交換もしくはお譲り下さい
堂本剛 小喜利の私
《譲》
新橋演舞場 11/27 14:00 1枚
《求》
新橋演舞場 11/26か27 19:00 1枚
交換して下さる方、譲って下さる方を切実に探しております。受渡しは代引きが希望ですが、費用は全てこちらで負担致します。最後まで誠心誠意応対しますので、よろしくお願いします。再掲載失礼致しました。
2013/11/2(土)13:05

▼希子
女性 兵庫
譲って下さい
大阪松竹座 小喜利の私
11月3日 1〜2枚

譲って下さる方を探しています。
ドタキャンや転売などご迷惑になるような行為はいたしません。1枚なら私が、2枚なら友人と参加させて頂きます。
受け渡しまで、迅速でスムーズな対応を約束します。ご希望にも出来る限り対応いたします。
難しいかもしれませんが、お心あたりのある方からのご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

30代前半 社会人
2013/11/2(土)13:00

▼はな
女性 福岡
【お譲り下さい】
探しています

【小喜利の私】

大阪松竹座

11月3日 12時 1〜2枚

1枚なら私が2枚なら友人と入らせて頂きます

席はどこでも構いません

希望が有れば半券・配布物・テープ返却出来ます

ドタキャンや音信不通等マナー違反をしないと約束しますのでお心当たりの方がいらっしゃいましたら連絡お願い致します
<(_ _)>

(50代 社会人)
2013/11/2(土)12:45

▼さち
女性 愛知
お譲りします
本日11月2日
小喜利のチケットをお譲りします。

友人が体調不良のため急遽参加出来なくなりましたので1枚お譲りします。

30代KinKiファンの私が隣に入ります。
申し訳ありませんが会場に到着出来る時間などをお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
2013/11/2(土)12:43

140695140693

掲示板に戻る