チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140831 2013/11/28 21:50

▼ゆちゃ
女性 静岡
譲ってください!!
2014年1月1日 東京ドーム 2枚
お譲りいただけないでしょうか?
友達と申し込みましたが
落選してしまいました。

ドタキャンやマナー違反はしません。
規制退場も必ず守ります。
ご希望であれば身分証の提示や
半券返却可能です。
いけるだけで十分なので座席もこだわりません。
31日も会場にいるので31日、または当日手渡し希望です。

光一さんの誕生日どうしてもお祝いしたいので
お譲りいただける方いましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。

22歳 会社員 剛くん寄り静岡住み
2013/11/28(木)21:50

▼よしみ
女性 東京
お譲り下さい。
[求]
1月1日 2連番

申込みが落選し、切実にチケットを探しております。
定価+手数料でお譲り頂けないでしょうか?
勿論、ドタキャン転売等は絶対に致しません。
どうぞ宜しくお願い致します。

東京在住 光一君寄りKinKiファン 40代
2013/11/28(木)21:49

▼まは
女性 神奈川
Re:あきさん
Re:お譲り致します。
あき 様

はじめまして。当方神奈川県在住のものです。あき様の投稿を拝見させていただき、ぜひチケットをお譲りいただきたいと思い、メッセージいたしました。

ぜひLコンサート、元旦分のチケットをお譲りいただきたく思います。
マナーは必ず守り、気持ちの良いお取引をさせていただくことを約束いたします。

何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

神奈川県 20代


> KinKi Kids lコンサート2013−2014
> 元旦お譲りできます。
> 1月1日 3連番 チケット代+手数料
> お譲り致します。
> ドタキャン、音信不通、転売、座席判明後のドタキャン等のマナー違反しない方でお願い致します。
> 大阪在住20代 会社員
2013/11/28(木)21:49

▼るな
女性 京都
お譲りします
1月1日

堂本光一さんの誕生日公演を1枚お譲りします。

もし23日公演と交換して頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
2013/11/28(木)21:46

▼かおり
女性 東京
譲ります
譲ります。

・12月31日2枚
・1月1日2枚
・定価+手数料

友人とダブって取れたのでお譲りします。両日引き取って頂ける方を優先させて頂きます。
また勝手ながらオンリー、アンチFanの方にはお譲り出来ません。
チケットは当日手渡しのみとさせて頂きます。
こちらも最後まで責任持って対応させて頂くので、ドタキャン、マナー違反、転売等されない方で最後まできちんと対応して頂ける方気軽にメッセージ下さい。
その際簡単な自己紹介、Fan歴、コンサート参加歴の記入をお願い致します。
記入漏れがある方にはお返事出来かねますのでご了承下さい。
宜しくお願い致します。


東京在住/kinkiFan/会社員
2013/11/28(木)21:45

140832140830

掲示板に戻る