チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140832 2013/11/28 21:55

▼つん
女性 東京
KinKiコン お譲りいたします。
1月1日 東京ドーム 3連番
定価でお譲りいたします。

ドタキャン・音信不通などマナー違反は絶対にいたしませんので、同じくされない方。
席がわかってからのキャンセルは、お断りいたします。
交渉成立以降は、お互い、携帯メールにてやり取りできる方でお願いいたします m(__)m
受け渡し方法は、手渡し、代引き郵便など、ご相談させてください。当方、東京在住の社会人です。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、仕事時間中にご連絡いただいた場合はお返事が夜になる場合があります。
遅くとも23時までにはお返事させていただきますm(__)m
2013/11/28(木)21:55

▼風間夏希
女性 静岡
チケット譲って下さい。
1月1日のチケットを1枚譲って下さい。当日にチケット支払いをお願いします。よろしくお願いします。
2013/11/28(木)21:54

▼あやか
女性 群馬
交換、お譲りください
KinKi Kids Lコンサート
交換またはお譲りください!

[譲]
東京ドーム 12月31日
4連番

[求]
東京ドーム 1月1日
4枚

4連番でなくてもかまいません。
席にこだわりはありません。
マナーもしっかり守ります。
ドタキャンなどしません。
仕事の都合で31日は行けないので
お心当たりのある方
メールお待ちしております。
よろしくお願いします。

群馬在住、22歳社会人
2013/11/28(木)21:53

▼あゆ
女性 愛知
Re:メルモさん
Re:キンキ元旦譲ります
はじめまして!
当方名古屋住みのKinKiファンです!
小1からずっとファンで、
今年社会人になったということで、初めて東京に行くことができるのですが、落選してしまいました。
もしよろしければ2連番でお譲りいただければ幸いです。
チケット代金ご希望通りお支払いいたします。
迷惑行為はいたしません。
席も問いません。入れるだけで幸せです。
ご連絡お待ちしています。
2013/11/28(木)21:53

▼きらら
女性 福岡
12/22の京セラ1枚【求】
チケット1枚どなたかお譲りしてください。

よろしくお願いいたします。
2013/11/28(木)21:53

▼まちゃこ
女性 秋田
Re:ぽちさん
KinKiコン 1月1日
掲示板を見させて頂きました。

1月1日のコンサートチケット1枚譲って頂けないでしょうか?
ご検討お願いします。
2013/11/28(木)21:52

140833140831

掲示板に戻る