チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141015 2013/12/1 12:36

▼桜
女性 東京
お譲りします
12月22日 1枚
12月23日 2枚 
定価+手数料にてお譲りいたします。
会場付近での手渡しとなります。
ドタキャン防止のため、お席の詳細は受け渡しまでお知らせできません。
チケットをお探しの方からのご連絡をお待ちしています。
2013/12/1(日)12:36

▼ルイ
女性 愛知
【譲】元旦2枚
同時入場で席を選ばせて頂ける方にお譲りします。
簡単な自己紹介をそえて直接連絡ください。ドタキャンや音信不通を絶対にしない方でお願いします!
2013/12/1(日)12:33

▼ゆきの
女性 東京
お譲りします
12/31 3連番 お譲りします

お席に拘らない方、メール等きちんと連絡取れる方

当日受け渡し

空席を作りたくないのでよろしくお願いします。

定価+手数料です。
2013/12/1(日)12:32

▼みわ
女性 東京
お譲りします
KinKiコン元旦お譲りします
1月1日 2連番

友人とダブってしまったのでお譲り先を探しています
定価+手数料でお願いします

※31日又は1日当日の手渡しでも大丈夫な方
※ドタキャン防止の為、受け渡しまで座席を伏せたままでも大丈夫な方
※転売・音信不通・マナー違反されない方からの連絡をお待ちしております

よろしくお願い致します


定価+手数料でお願いします。

31日又は1日当日の手渡しでも大丈夫なか方。
2013/12/1(日)12:31

▼ともみ
女性 愛知
お譲りします
KinKiチケット譲ります。

12月23日 京セラドーム 2枚を定価(8000円×2=16000円)にてお譲りします。

当日手渡しまで席をふせても構わない方。

ご連絡もおまちしております。
2013/12/1(日)12:30

▼まろん
女性 千葉
お譲りお願い致します。
私、千葉県在住30代会社員です。
元旦公演1枚のみ希望したのですが、落選してしまいました。
とても難しいとは思いますが、元旦公演1枚お譲りお願い致します。

手渡しが理想ですが、受け渡し方法はお任せ致します。
ドタキャン、音信不通、転売など絶対に致しません。
座席にはこだわりませんので、受け取り時、代金お渡しまでふせて下さって構いません。
よろしくお願い致します。
2013/12/1(日)12:26

▼barry
女性 愛媛
お譲りします
KinKi京セラドーム
【譲】
12月22日(日)18:00 2連番
12月23日(祝)16:00 2連番

定価+手数料にてお譲りします。
両日まとめてでも構いません。
手渡し・代引きどちらでも構いませんが、代引きの場合は手数料送料もご負担願います。
尚、お席がわかってからのキャンセル ・転売防止のため、手渡しの場合は当日まで、代引きはギリギリの発送とさせていただき、座席は伏せさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/12/1(日)12:25

141016141014

掲示板に戻る