チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141016
2013/12/1 12:55
▼みう女性 大阪
同行者募集【譲渡・同行募集】
12/31 東京ドーム 1枚
定価+手数料半額でのお譲りです。
友達が行けなくなり余っています。
席は私の隣になりますが、同行でなくてもかまいません。
一緒に楽しめたら嬉しいなとは思います。
受け渡しは大阪公演での事前受け渡しで考えています。
ドタキャンなどなさらない方でお願いします。こちらもマナーある対応いたします。
宜しくお願いします。
2013/12/1(日)12:55
▼クレ女性 千葉
お譲りします1月1日 2連番
受け渡しは代引き希望です。
定価(チケット代のみ)+代引き手数料
お席に拘らない方
お席が分かってからのキャンセなどしない方
ドタキャン・音信不通などマナー違反されない方
ご連絡お待ちしております。
2013/12/1(日)12:53
▼みわ女性 東京
お譲りの件さきほど元旦2枚を譲りますと投稿したみわです
短時間にもかかわらず予想以上のご連絡をいただきありがとうございました。
じっくり読ませていただきお譲りする方のみご連絡致します
すべての方にお返事できなくてすみません
貴重なスペースありがとうございました
2013/12/1(日)12:51
▼まな女性 神奈川
お譲り先を探しております。【お譲りします】
1月1日 元旦公演 2連番(FC枠)
定価×2連番+手数料
チケット未着のため、お互い不安のないようこちらも対応させていただきます。
事前都内、横浜にて手渡し
12月23日京セラ公演、12月31日東京ドーム公演にて手渡しでのお取り引きを希望しております。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
2013/12/1(日)12:51
▼光女性 愛知
お譲りします。再掲させて頂きます。
1/1 チケット 2枚(連番)
チケット代+手数料
でお譲り致します。
チケットをお探しの方、ご連絡をお待ちしております。
迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
50代 会社員
2013/12/1(日)12:51
▼tama女性 愛知
KinKiチケットお譲りします【譲】
東京 12月31日 2枚
友達と重複したのでお譲りします。
チケットは当日手渡しで、定価+手数料をお願いします。
受け渡しまで座席を伏せさせていただいても構わない方、ドタキャンや転売、マナー違反されない方でお願いします。
2013/12/1(日)12:46
▼どんぐり女性 東京
条件が変わりました元旦チケット、2連番お譲りします。
又、よろしければご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
2013/12/1(日)12:43