チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141071
2013/12/2 21:07
▼かな女性 長野
お譲りしますお譲りします
【譲る】
東京ドーム 12/31 2枚
交渉成立後のドタキャンや転売などしないとお約束できる方にチケット代+手数料でお譲りします。
チケットが未着の為、席にこだわらない方からのご連絡をお待ちしております。
2013/12/2(月)21:07
▼あやか女性 愛知
お譲りします譲)
12月31日2連番
定価+手数料にてお譲りさせていただきます。
チケットは代引きにてお渡しさせていただきます。
席にこだわらず、ドタキャンやキャンセル、音信不通、マナー違反されない方にお譲りします。
私もマナーは守ります!!
チケットをお渡しさせていただく最後まで連絡を取りたいと思っております。
よろしくお願いします。
2013/12/2(月)20:56
▼ねね女性 大阪
キンキコンお譲りします京セラドーム公演お譲りします
12月23日 3連番
バラ可。
チケット代は定価+手数料です。
受渡しは会場付近で手渡しを希望します。
交渉成立後のドタキャン・音信不通などマナー違反をされない方。こちらも絶対に致しません。
お心当たりのある方は是非ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
2013/12/2(月)20:55
▼しょう女性 奈良
交換お願いします。【譲】
12/23(月)1枚
【求】
12/22(日)1枚
当日会場付近での手渡し希望です。
お心当たりある方からの連絡お待ちしています。
40代会社員
2013/12/2(月)20:54
▼TOMOKO女性 三重
お譲りします。12/23 3枚(3連番)
12/23 1枚
定価でお譲りします。ドタキャンなさらない方、よろしくお願いします。
2013/12/2(月)20:54
▼ゆりゆり女性 愛知
KinKi L婚 譲ります【譲ります】
◇日時:12月31日
◇会場:東京ドーム
◇座席:未着の為不明
◇枚数:4枚 (連番)
◇金額:定価×枚数+手数料
◇受け渡し方法:当日手渡し
友人とダブって取れてしまった為
お譲り先をさがしております!
4枚譲り受けできる方
優先にさせていただきます♪
こちらも不安のないように最後まで
きちんと対応させていただきますので ドタキャン、転売、音信不通
マナー違反されない方。
座席にこだわらない方。
基本的な事が守れる方でおねがいいたします!
おさがしの方いらっしゃいましたら 気軽にメッセください(`・ω・´)
2013/12/2(月)20:53