チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141072
2013/12/2 21:41
▼螢女性 埼玉
お譲り致します【お譲り致します】
22日 1枚をお譲り致します。
当日ギリギリに到着の可能性もありますので、出来ましたら埼玉(大宮近郊)で事前に手渡し出来る方かギリギリでも構わない方でお願い致します。
難しいと思いますが、お心あたりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。
2013/12/2(月)21:41
▼美希女性 埼玉
ご協力ありがとうございました先ほど1枚譲って下さいの掲示板を投稿した美希と申します。たくさんのメールを頂きありがとうございました。こちらで厳選して選ばせて頂きます。
2013/12/2(月)21:37
▼ミィ女性 京都
譲ります【譲ります】
【譲】12/23 2枚連番
定価+手数料でお譲りします。
1枚からでも大丈夫です。
お渡しは前日または当日を予定しています。
よろしくお願いします。
2013/12/2(月)21:30
▼結祈女性 東京
お譲りします【譲】
KinKiコンサート
12月31日 3連番
定価のみ(手数料不要)にてお譲りします。
都内での事前手渡し、KinKi京セラドームでの手渡しが可能です。
お席に拘らず、受け渡しまで座席を伏せたままで、大丈夫な方。
音信不通、ドタキャンや転売などならさない方でお願いします。
簡単な自己紹介を添えて下さるとありがたいです。
よろしくお願いします。
30代/都内住み/KinKi Kids二人共のファン
2013/12/2(月)21:29
▼テン女性 三重
KinKi Kids Lコンお譲りします。
【譲】
日にち:12月31日(火)
時間:17時30分
会場:東京ドーム
枚数:3連番 (FC枠)バラ可
定価+FC手数料にてお譲りします。
3枚纏めて引き取って下さる方を希望していますが、バラも検討します。
代引きか、出来れば大阪公演での手渡しと考えています。相談して決めましょう。
ドタキャン防止の為、受け渡し時まで座席を伏せても構わない方でお願いします。
3連番で大変難しいかと思いますが、宜しくお願いします。
2013/12/2(月)21:22
▼みな女性 大阪
KinKi大阪公演 お譲り 致します12月22日 1枚
12月23日 1枚
お譲り 致します
当日 座席を 選ばせて 下さる方
当日 同時入場 当日中に 半券返却して下さる方からの ご連絡お待ちして おります
お席が わかってからの ドタキャンや マナー違反等 されない事を お約束 出来る方
勿論 私も ドタキャン マナー違反等 しない事を お約束 致します
チケット代金のみで手数料は いりません受信設定を している為 携帯からのメールで お願い致します
仕事の都合上 すぐには お返事 出来ませんが 必ず お返事 させて頂きます
どうぞ 宜しく お願い 致します
2013/12/2(月)21:22