チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141073 2013/12/2 22:07

▼久美子
女性 兵庫
KinKi Kids Lコンサート
3日程前から、31日のチケット2連番をお譲りさせて頂く旨の掲示をしていたものです。

無事、お譲りさせて頂く方から連絡がありました。
ありがとうございました。


暫くしましたら、削除します。
2013/12/2(月)22:07

▼みう
女性 群馬
譲ります
1月1日東京ドームKinKiコン2枚お譲りできます。
お席に拘らない、常識ある方お待ちしてます。
2013/12/2(月)22:00

▼まあ
女性 長野
ありがとうございました
昨夜22日1枚お譲りしますと投稿した者です。
先程お譲りする方と連絡が取れました。
本来ならご連絡いただいた方お一人ずつにお返事すべきですが、こちらでのご報告で失礼させていただきます。
ご希望に添えられず申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
2013/12/2(月)21:55

▼りん
女性 埼玉
譲って下さい
キンキキッズコンサート
東京ドーム公演
1月1日 1枚か2枚
譲って下さい

事前手渡しを希望します

いましたらメール下さい


よろしくお願いします
2013/12/2(月)21:55

▼とっしー
女性 千葉
お譲りします
KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」
◇日時:2013年12月31日 17:30〜
◇会場:東京ドーム
◇座席:未着のため不明(FC枠)
◇枚数:2枚
◇金額:定価+手数料
◇受け渡し方法:当日手渡し


※座席に拘らず楽しんでいただける方(座席については当日まで伏せさせて頂きます)
※転売・音信不通・ドタキャン等、マナー違反されない方
※お名前や電話番号等を交換できる方

以上のことにご了承いただける方に、お譲りしたいと思います。

最後まで責任をもって対応しますので、よろしくお願い致します。
2013/12/2(月)21:53

▼ゆうこ
女性 広島
大阪二日間チケットお譲りします。
チケットがダブってしまいましたので定価でお譲りします。
日時:12/22・12/23
枚数:2連番
金額:定価
受け渡し方法:当日手渡し
最後まで責任を持って対応させて頂きます。
★お譲り先が決まるまで何度か掲載させていただきます。
宜しくお願い致します。
20代 広島在住 ゆうこ
2013/12/2(月)21:51

141074141072

掲示板に戻る