チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141093
2013/12/3 20:43
▼アム女性 東京
元旦求めます。KinKi Kidsの元旦チケット2枚探しております。当日まで席番伏せて頂いて大丈夫ですし、半券もご希望ならお返し致します。定価+手数料でお譲り頂ける方、よろしくお願い致します。
2013/12/3(火)20:43
▼さつき女性 千葉
お譲りします。KinKiコンお譲りします。
【譲】
KinKiコン 12/31 1枚(FC当選確認済み)
定価のみでお譲りします。(手数料は不要です。)
受け渡しはご相談でお願い致します。
KinKiお二人が大好きで、音信不通やドタキャン等なさらずご自身で楽しんでいただける方にお譲りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/3(火)20:36
▼実夢女性 東京
交換orお譲りお願い致します【譲】
12月31日 1枚
【求】
12月22日 1枚
1月1日 2枚(枚数違いですので差額お支払い致します)
ご希望があれば小喜利千秋楽の銀テを差し上げます
ドタキャンなどは致しません
最後まで誠意を持って対応させて頂きます
都内在住 社会人 ファン歴21年
2013/12/3(火)20:32
▼ちょこ女性 愛知
お譲りします【譲】
12月31日 2枚
1月1日 2枚
定価+手数料でお譲りします。
チケットの受け渡しは手渡しを予定しています。
12月31日のみのお譲りはできますが、両日セットで引き取っていただける方を探しています。
ご連絡の際に簡単な自己紹介をお願いします。
お席はチケットをお渡しするまで伏せさせていただいても大丈夫な方、ドタキャンなどしない方からのご連絡をお待ちしています。
条件がいろいろありますがよろしくお願いします。
2013/12/3(火)20:32
▼ユミ女性 長野
お譲りします!大阪、京セラドーム
[譲] 12/23 2連番
定価+手数料でお譲りします!
受け渡しは前日22日の手渡し、または郵送(代引き)を希望します。
お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
2013/12/3(火)20:23
▼みろ女性 広島
ありがとうございました朝方22日のチケットをお譲りしますと掲示させてもらいました。
無事にお譲りする方がみつかりました。ありがとうございました。
皆様にお返事ができませんのでここで報告させてもらいます。すみません。
本当にありがとうございました。
2013/12/3(火)20:23