チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141094
2013/12/3 21:09
▼麗美女性 東京
お譲りお願い致します。KinKi Kidsの12月31日のチケット2枚探しております。当日まで席番伏せて頂いて大丈夫ですし、半券もご希望ならお返し致します。定価+手数料でお譲り頂ける方、よろしくお願い致します。
都内在住
ファン歴14年
2013/12/3(火)21:09
▼みゆき女性 大阪
KinKiコン12/3112月31日
2枚譲って下さい。(定価+手数料)
座席はチケット受け渡しまで
ふせていただいても大丈夫です 。
大阪公演〜または東京当日会場付近にて受け渡し希望です
よろしくお願いいたします
2013/12/3(火)21:09
▼あやか女性 大阪
初日お譲りします。■KinKi Kids 12/22■
2枚お譲りします。
定価+手数料と、友人から郵送されるので送料もご負担ください。
ドタキャン・音信不通・転売などマナー違反をされない方でお願いします。
受け渡しまでお席の開示を致しませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
2013/12/3(火)21:08
▼barry女性 愛媛
お譲りしますKinKi京セラドーム
【譲】
12月23日(月・祝)16:00 2連番
定価+手数料にてお譲りします。
手渡し・代引きどちらでも構いませんが、代引きの場合は手数料送料もご負担願います。
尚、お席がわかってからのキャンセル ・転売防止のため、手渡しの場合は当日まで、代引きはギリギリの発送とさせていただき、座席は伏せさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/12/3(火)21:08
▼rin女性 千葉
お譲りします【譲】
大阪 12/22
東京 1/1
どちらも2連番
(FC当選確認済み)
☆FC定価+手数料、2連番でお譲りします。
☆現地での手渡しを希望しますが、詳しくは相談させてください。
☆ドタキャン防止の為、お渡しまでお席は伏せさせてください。お席にこだわらない方、お願いします。
どうぞよろしくお願い致します。
2013/12/3(火)21:00
▼むう女性 大阪
お譲りします!12月22(日)ドームチケット
二枚 チケット代料金だけで
当日 手渡しで お願いします
2013/12/3(火)20:55