チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141177
2013/12/8 0:47
▼あすな女性 兵庫
チケット譲ってください!KinKi Kids Lコンのチケット
22日の4枚連番探してます!
譲ってもいいよ って方
いらっしゃいましたらご連絡お願いします!
めっちゃ行きたいんです!
兵庫県在中の21才です。
2013/12/8(日)0:47
▼みち女性 栃木
お譲りします東京ドーム
12月31日 2連番
1月 1日 2連番
◆定価にてお譲りします
◆当日手渡し希望です
◆ドタキャン、音信不通等されない方からのご連絡お待ちしております
2013/12/8(日)0:33
▼あすな女性 兵庫
Re:一世さん
Re:KinKi Kidsチケットさきほど書き込みしました あすなです。
ただいま提示されてある条件はすべて
だいじょうぶです
提示の通りにいたしますので
ご検討お願いします。
2013/12/8(日)0:25
▼sanao女性 東京
1日 お譲りいたします 2枚KinKi Kids concert L
1日 東京ドーム公演 2枚
定価でお譲り致します。
ドタキャン、音信不通
ライブでのマナーを守って頂ける方
当日、東京ドームにて、直接引き渡しの可能な方
私とお席は離れますが、できれば、
入場時間を合わせてただける方。
チケット未到着なので、
席に問わず、元旦ライブを楽しんで頂ける方
ご心配ないよう、最後まできとんと対応させて頂きます。
ご連絡お待ちしております。
2013/12/8(日)0:24
▼あすな女性 兵庫
Re:一世さん
Re:KinKi Kidsチケットすみません2度目の書き込みです。
失礼+しつこいのは承知の上で
再書き込みさせていただきます。
22日を4連番、お譲りいただくのは
やはりムリそぉでしょうか??
諦め悪くてすみませんが、
どうしても行きたいのです
よろしくおねがいします。
兵庫県在中 21才です。
吉報をおまちしております。
2013/12/8(日)0:20
▼みぃこ女性 神奈川
お譲りします【譲】
12月22日1枚
ドタキャンや転売などなさらず、お席にこだわり無く純粋に楽しんでいただける方にお譲りできればと思います。
当日、隣に私が入りますので、同行も可能です。
KinKiファンでもバック担でも大歓迎ですが、相方アンチの方だけはご遠慮願います。
20代後半社会人 KinKiファン
2013/12/8(日)0:14