チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141178
2013/12/8 1:20
▼アイコ女性 東京
譲って下さい[KinKi Kids2013-2014]
東京公演『1月1日3枚』譲って頂けませんか?
落選してしまいどうしても光一君の
誕生日を一緒にお祝いしたいです。
チケット受け渡しは31日か当日に
会場か指定された場所で大丈夫です。
チケット受け渡し経験も有るので大丈夫です。
20代前半で10年以上応援してます。
座席は入れるだけで嬉しいのでどこでも
構いません。
わかってからのドタキャン、音信不通は
絶対致しません。
良かったら御連絡お待ちしてます。
2013/12/8(日)1:20
▼矢嶋 美優女性 千葉
Re:さちこさん
Re:同行、またはお譲りします。千葉に住んでいる19歳です。
1月1日のチケットを譲っていただきたく思い、ご連絡しました。
出来れば手渡しがいいのですが、いかがでしょう??
2013/12/8(日)1:20
▼てん女性 岩手
譲って下さい一部変わりましたので再掲します。
KinKi Kidsのチケットを譲って頂ける方を探しています。
【探しています】
1月1日 2枚
【持っています】
12月31日 1枚
友人と一緒に申し込みましたが、どちらも落選してしまい、1日のチケットを譲って頂ける方を探しています。
定価+手数料でお願いします。
31日が1枚余っていますので、1枚は交換でも構いません。差額は当然負担します。
席には拘らないので、チケットの受け渡しまで座席を伏せての交渉でも大丈夫です。
私も友人も会場に入れるだけで良いので、連番にも拘りません。
ドタキャン、転売、マナー違反は絶対しないとお約束します。
みなさまお探しで難しいと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
2013/12/8(日)1:19
▼はな女性 静岡
お譲りしますKinKi Kids L
12月31日 2連番お譲りします
*直接お手渡し希望(できれば大阪公演で)
*マナー違反なさらず、きちんと連絡の取り合える方
*KinKi Kids大好きな方にお譲りしたいです
ご連絡お待ちしております。
2013/12/8(日)1:14
▼霙女性 東京
大阪[譲] 12月23日 16:00 1枚
1枚でとったチケットですので
定価+手数料でお譲りします。
12月22日、23日にドームの近くか
事前に東京でお渡し可能です。
2013/12/8(日)1:13
▼あっき女性 東京
12/31 3枚お譲りします【再掲】12/31チケット3枚
友人と併せて取れたためチケットお譲りします。
転売や座席が分かってからのドタキャンをされない方で、チケットをお探しの方からご連絡お待ちしております。
チケットの受け渡し方法は出来るだけ要望に応えます。(大阪も参加予定です。)
気になられたらお気軽にご連絡ください。
2013/12/8(日)1:11