チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141419 2013/12/17 2:06

▼ようこ
女性 兵庫
お譲りします
【譲】
12/23 3塁側 3枚

スタンド上段の席の為、1枚 \6,000でお譲りします。
受け渡しは郵送•手渡し、相談に応じます。

お探しの方おりましたら、ご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。
2013/12/17(火)2:06

▼まさこ
女性 神奈川
Re:サチさん
サチさま
サチさま 初めまして まさこと申します
今回元旦公演が落選してしまい探しています

まさこ 神奈川在住 事前の受け渡しも可能です

一枚の希望なのですが是非ご検討頂けたらと思います
よろしくお願い致します
2013/12/17(火)2:06

▼りこ
女性 大阪
kinki 大阪交換してください
KinKi Kids 京セラドーム
【交換で譲ります】
12月22日 アリーナD10 1枚

【探しています】
12月23日 1〜2枚

一部枚数違いの交換です。スタンド席2階席下段歓迎。2連番で探しています。
マナー違反のないようにお取引させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2013/12/17(火)1:56

▼サチ
女性 神奈川
お譲りします
KinKi Kids 東京ドーム

1日 1〜2枚
定価+手数料

都内〜横浜で事前の手渡しを希望します
よろしくお願いいたします
2013/12/17(火)1:50

▼さきこ
女性 千葉
交換して下さい。
[譲]
Lコン
12/31→1枚
01/01→2枚(連番orバラ)

[求]
カウコン→1〜2枚
※座席には全くこだわりません。

交換または、定価で譲って下さる方を探しております。
当方の3枚→カウコン1枚への枚数違いでも結構です。
当日手渡し、代引きどちらでも大丈夫です。同行同時入場大歓迎です。
お心当たりの方、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

交換が難しい場合は、お譲りします。お返事をギリギリまでお待ちいただくと思いますので、ご理解いただける方のみでお願いいたします。
※サブアドには返信いたしません。
2013/12/17(火)1:50

▼aki
女性 静岡
交換もしくは譲ってください
※記事の流れが早いようなので、不定期に何度か再掲させていただきます。

【譲】
KinKi
12月22日 スタンド下段 26通路 実質10列以内 3連番
12月23日 スタンド上段 60通路 1〜3列内  3連番

【求】
ジャニーズカウントダウン  1枚

上記チケットの交換または譲ってくださる方を切実に探しています。
差額清算にて枚数違いでの交換も大歓迎です。
チケットは当日会場周辺での手渡しを希望いたします。
ドタキャンや転売、音信不通などマナー違反はしないでください。

カウコンと交換してくださる方を優先して探していますが、
こちらの手持ち分はお譲りすることも可能です。
お譲りの場合は定価+FC手数料でお願いいたします。
お探しの方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
2013/12/17(火)1:45

141420141418

掲示板に戻る