チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141420
2013/12/17 3:00
▼むつき女性 滋賀
お譲りします一部交渉中のため、内容を変更しての再掲です。
【譲】
KinKi 京セラドーム大阪
12月22日(日) 18:00開演
11ゲート1塁側66通路6列以内 2連番
チケット定価+手数料(4枚中の2枚のため250円)にてお譲りします。
キャンセルや転売、音信不通などマナー違反をせず、楽しんでいただける方。
チケット受け渡しについては、
当日会場付近での手渡しを希望しております。
ご希望がありましたら、下記を合わせてお譲りできます。
KinKi 東京ドーム
1月1日(水) 17:30開演 2連番
お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしております。
2013/12/17(火)3:00
▼ふゆ女性 大阪
交換願います持っています: Lコン1/1 一枚(二連番のうちの一枚で、隣には私が入ります)
お譲り願います:ジャニーズカウコン一枚(同行でもお譲りでもどちらでも結構です)
マナー違反、転売、ドタキャンなど致しません。
同時入場対応可能、当日まで座席伏せたままで結構です。
差額清算致します。
大変人気公演かとは思いますが、お心当たりがありましたらメール頂けると幸いです。
25歳、大阪在住、会社員
2013/12/17(火)2:40
▼まこ女性 大阪
交換お願い致します[譲]
12月22日 1ゲートスタンド1塁側5通路 11〜13列 1枚
[求]
12月23日 1枚
同等席との交換を探しています。
1枚ずつの交換で難しいと思いますが、宜しくお願い致します。
2013/12/17(火)2:36
▼りえこ女性 兵庫
Re:tomoさん
Re:お譲りします> KinKi Kids 京セラドーム公演
> 12/22 18時開演
> 53通路 1枚
> 7000円でお譲りします。
> 席は私の隣になりますが、同行でもそうでなくても構いません。
> 当日会場にて手渡しでお願いします。
> 気になった方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
> 26歳 会社員
是非譲ってください。同行します。
2013/12/17(火)2:33
▼りえこ女性 兵庫
Re:かこさん
Re:お譲り致します> KinKi Kids L Concert
> 12月23日 京セラドーム
> 7通路 18〜21列 1〜3枚
> 定価にてお譲り致します。
> 当日手渡しを希望します。
> 気になった方がいらっしゃいましたら
> ご連絡お待ちしております。
是非譲ってください。よろしくお願いします。
2013/12/17(火)2:28