チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141601
2013/12/18 22:32
▼ゆみ女性 大阪
交換、又は譲って下さい【探しています】
1/1日 2枚
【持ってます】
12/31日 2枚
交換、又はお譲りいただける方を探しています。
座席もこだわりません。
受け渡しも直接受け渡し(大阪東京どちらでも)も可能です。
ドタキャンなどのマナー違反は絶対に致しません。
どうしても光一君の誕生日を一緒にお祝いしたいです>_<
難しいのはわかってますが、お心当たり方おられましたらどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
大阪在住、20代後半 会社員
KinKi Kidsお二人のファンです。
2013/12/18(水)22:32
▼ことのは女性 奈良
お譲りします【譲】
日時:12月23日(月)
場所:京セラドーム
座席:1塁側 着席ブロック1〜2枚
(座席番号はキャンセル防止のため受け渡しまで、伏せさせていただきます。)
※定価+FC手数料でお譲りします。
※当日、入場時に受付がありますので、同時入場可能な方
※転売・ドタキャン等を絶対にしないとお約束出来る方でお願いします。
気になる方がいらっしゃいましたら、
簡単なプロフィールを明記してご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/12/18(水)22:31
▼はるま女性 三重
◆京セラお譲りください◆【お譲りください】
・第1希望 12月23日
・第2希望 12月22日
1枚探しています。
同時入場、同行も大歓迎です。
ドタキャンや、非常識行為、迷惑をおかけするような事は一切いたしません。
半券も返却いたします。譲っていただく側で大変恐縮ですが、できればアリーナ〜スタンド下段が希望です。
当方、40才代の剛くん寄りでKinKiファン歴16年です。
どうか、よろしくお願いいたします。
2013/12/18(水)22:31
▼サミー女性 長野
交換希望キンキコン⇔カウコン交換お願いします
*譲*
12月23日 京セラドーム アリーナC 1枚
*求*
12月31日 東京ドーム カウコン 座席不問 2枚
差額は精算させていただきます。
皆さんお探しですし、枚数違いで難しいとは承知しておりますが、
お心当たりの方いらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
2013/12/18(水)22:29
▼りい女性 埼玉
KinkikidsKinKi Kids12月22日
12/22大阪どーむ
チケット2枚お譲り致します。
2013年12月22日開場16時、開演18時、
4ゲートスタンド3塁側58通路5列〜17列
列です。
一枚5000円
になります。
空席は作りたくありません。
よろしくお願いします。
2013/12/18(水)22:29