チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141602
2013/12/18 22:38
▼じゅり女性 大阪
Re:まゆみさん
Re:探していますはじめまして。
大阪在住、21歳のじゅりと申します。
22日の2枚定価でのお譲り先を探しており、ご連絡させていただきました。
席は51通路8列です。
空席を作りたくないので
もしよろしければご検討ください。
2013/12/18(水)22:38
▼かん女性 奈良
お譲りします。12/23(月・祝)
スタンド8通路15〜17列以内 1枚定価でお譲りします。
当日は私も隣で参加します。
受け渡しは当日もしくは22日現地にて手渡しを希望します。
マナー違反はご遠慮ください。
宜しくお願い致します。
30代社会人
2013/12/18(水)22:37
▼さわ女性 山梨
22日お譲りします【お譲りします】
12月22日(日) 52通路9列 2枚
1枚6000円でお譲りします。
ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反はしないとお約束できる方でお願いします。
受け渡しは22日現地でのお渡し希望です 。
ご希望の方がいましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
30代会社員
2013/12/18(水)22:36
▼いち女性 埼玉
23日1枚譲ります【譲ります】
京セラドーム
12月23日 16:00〜
女性名義 1枚
塗り潰しなし
3ゲートスタンド
12通路 中央Gブロック
22〜24列 1〜30番
★定価+事務手数料でお譲り致します。
★お渡し方法は、前日か当日に会場で手渡しでお願い致します。
★キャンセル、音信不通はお断り致します。確実のお取引をお願い致します。
お手元にチケットが届くまで、責任もって対応させていただきます。
宜しくお願い致します。
2013/12/18(水)22:35
▼みるく女性 大阪
お譲りします【譲】大阪 12月22日 スタンド下段2枚
定価×2枚+手数料=16580円でお譲りします。
受け渡しは現地手渡し希望です。
座席問わず楽しんでいただける方でドタキャンや転売などマナー 違反をされないかたからのご連絡お待ちしてます。
本日24時までにお返事します。
よろしくお願いします。
2013/12/18(水)22:34
▼みずほ女性 東京
《大阪》交換お願いします。【譲】
大阪23(月・祝)
3塁側上段7列以内400番台 1枚
【求】
大阪22(日) 1枚
大体の座席位置をお知らせ下さい。
1枚同士で難しいとは思いますが、交換して頂ける方、また22(日)1枚をお譲り頂ける方からのご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。
2013/12/18(水)22:34