チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ143020
2013/12/30 20:33
▼おはな女性 東京
交換をしてください譲◆1/1 KinKi Kids
11ゲート 1〜5列 2連番
求◆ジャニーズカウントダウン
2連番
差額はお支払いします。
ドタキャンなどマナー違反は一切いたしません。
宜しくお願いいたします。
2013/12/30(月)20:33
▼ゆな女性 東京
譲ってください明日31日のLコンチケット2枚譲ってください。
場所によっては上乗せ出来ます。
金額と大体の場所を書いてメールください。お願いします!
2013/12/30(月)20:32
▼もも女性 静岡
お譲りします。KinKi Kids コンサートL 12/31 1枚
定価でお譲りします。
席は20G 3通路 20番代列です。
明日会場で手渡し可能な方で、気軽にお声掛けください!
2013/12/30(月)20:32
▼アミ女性 東京
KinKiコン交換【譲ります】
KinKi Kids 東京ドーム 1/1 2枚
・24Gスタンド1階 三塁側 26列以内 300〜400番
・22Gスタンド1階 一塁側 10列以内 20〜120番
【求めます】
KinKi Kids東京ドーム 12/31 2枚
交換可能な方いらっしゃいましたら、だいたいの座席を記載のうえ連絡お待ちしています。
2枚同士、同等席かアリーナへの交換希望です。
交渉希望の方へ12時間以内にお返事します。
よろしくお願いします。
2013/12/30(月)20:31
▼MEG女性 東京
お譲りお願い致します。【探しています】
元旦・カウコン 各1枚
*交換出来るチケットがない為、当落確認待ちの14年のSHOCK1〜2枚・過去のグッズや銀テープ等をお譲りする事も可能です。
*出来れば同行を希望致しますが、同行ではなくても構いません。
*交渉成立後のキャンセルやドタキャン・転売・音信不通等の迷惑行為は、絶対に致しません。
人気公演・1枚で大変難しいと思いますが、可能な方がいらっしゃいましたら大体の座席(ゲート・通路・列)金額など必要と思われる事を明記してご連絡をお願い致します。
何度か掲示させて頂くかもしれませんので、ご了承の程お願い致します。
宜しくお願い致します。
東京在住・20代後半・KinKi Kidsファン
2013/12/30(月)20:30
▼はな女性 東京
KinKiコン☆彡お譲り致します!1月1日(元旦) 2連番
スタンド 1塁側 40列以内
ご希望の方がいましたら、
ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/12/30(月)20:29