チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ143021
2013/12/30 20:43
▼さゆ女性 大阪
お譲り下さい。KinKi Kids 12/31 1枚
簡単な座席を連絡下さい。
ドタキャンや音信不通等の迷惑行為は絶対に致しません。
難しいと思いますが宜しくお願い致します。
2013/12/30(月)20:43
▼だいず女性 北海道
譲ります【譲ります】
KinKi Kids 31日 2枚
20ゲートスタンド 1塁側 5通路 22〜26列
席にこだわらずに 楽しんでいただける方にお譲りできればと思います。
チケットのお渡しは 明日 会場付近でお願いします。
よろしくお願いします。
2013/12/30(月)20:42
▼かな女性 東京
お譲りしますチケットおゆずりいたします。
1月1日 スタンド下段3塁側後列 1枚
定価+手数料にてお譲りいたします。
ご入り用の方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/30(月)20:41
▼月花女性 兵庫
同行者募集致します【譲】KinKi
1/1 40通路 25列以内 1枚
チケット代(定価)のみでお譲りします。
絶対にマナー違反、交渉成立後のドタキャン、音信不通等なさらない方。
これ以上の座席を伏せさせて頂いてもよい方。
同時入場可能な方。
(会場到着が17時になりますが、それでもよい方。)
隣は私になります。
出来れば、これを気に今後もコンサート、舞台へご一緒していただける方にお譲りしたいです。
(いつもお一人で参加されてる方だと嬉しいです。)
メールの際に、お住まい、年齢等のプロフィールをお願いします。
当方、光一さん寄りのKinKiファンで兵庫県在住の30代前半の社会人です。
宜しくお願いします。
2013/12/30(月)20:40
▼松下つばさ女性 東京
Re:のんさん
Re:お譲りします よろしければ、カウントダウンチケット譲って欲しいです。
ドタキャン絶対しません。
二枚希望ですが、三枚希望であれば親も行きたいといっていたので
三枚でも大丈夫です。
去年行けなかったので、行けるだけで充分です。
よろしくおねがいします。
2013/12/30(月)20:36
▼あい女性 神奈川
12/31KinKi Kidsチケット【求】
12/31KinKi Kidsのチケット2枚
天井席で構いませんので1枚あたり〜2000くらいまでで探してます
難しいとは思いますがお心当たりの方いらっしゃいましたらご連絡ください。
2013/12/30(月)20:35