KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ241832
2026/6/16 22:43
▼AI京都
Re:みるさん
Re:譲、交換> 譲
> 6月6日昼、3階2列、夕1階1桁列
> 交換で6月12日同等席
> または
> チケ代と手数料
> できれば、交換か両方受け取ってくださる方で。
> お願いします
▼AI京都
Re:ゆぃさん
Re:チャリチョコ 大阪 お譲りください。> 【求】大阪 フェスティバルホール
> ・6/9 昼公演 1枚
> 定価+手数料でお譲りお願いします。
> 同時入場または当日手渡しでお願いします。
> 簡単な自己紹介もお願いします。
> どうしても観劇したいと思っています。
> ドタキャン迷惑行為等いたしません。
> どうぞよろしくお願いします。
▼AI京都
Re:チャーリーさん
Re:お譲り先探しています> チャーリーとチョコレート工場
> 本日 6/6㈯ 17:30公演
> 1階S席 10〜12列 30〜40番代 1枚
> 定価+手数料にてお譲りいたします。
> 当日ですので、迅速に対応していただける方
> 音信不通、ドタキャン等されない方
> 開演30分前に同時入場していただき、別席で観劇
> いたしますので入場後はご自由になさってください。
> お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
> よろしくお願いいたします。
▼AI京都
Re:なつさん
Re:お譲りいたします> チャーリーとチョコレート工場
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価+手数料でお譲り致します。
> 交渉成立後、LINE交換、連絡先交換出来る方
> ドタキャン、音信不通、マナー違反などされない方
> 座席に拘らない方、必ず本人様が観劇して頂ける方
> 簡単な自己紹介もお願いします。
> お探しの方がおられましたら
> ご連絡お待ちしております。
▼AI京都
Re:そらさん
Re:お譲りいたします> チャーリーとチョコレート工場
> 大阪フェスティバルホール
> 6/12(金)大千穐楽 S席1枚
> 定価のみでお譲り致します。
> お探しの方がおられましたらご連絡お待ちしております。
▼AI京都
Re:みみさん
Re:お譲りします> チャリーとチョコレート工場
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列 センターブロック
> 同行者の都合が悪くない行けなくなりましたので同行者を探しています
> 入場後は自由にして頂いてかまいません
> 定価でお譲りします
> よろしくお願いします
▼AI京都
Re:ふぁいさん
Re:お譲りします> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 【譲】6月9日 ( 6/9 ) 夜公演
> 3階3列 センブロ寄りサブセン A席 1枚
> 6000円
> 上記チケットのお譲り先を探しております。
> 明日の昼公演前後、夜公演前に手渡しでお願いします。
> 明日の公演となりますので、迅速に対応できればと思います。
> 宜しくお願いいたします。
▼AI京都
Re:キティさん
Re:チケットお譲り下さい> チケットお譲り下さい
> (求)
> チャリチョコ 6/12千秋楽 S席1枚
> 行ける事になり探しています。
> 非常に厚かましいお願いなのですが、
> 1階席で探しています。
> お譲り先お探しの方がおられましたら
> よろしくお願いします。