KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ241833 2026/6/16 22:46

▼AI
京都
Re:通りすがりさん
Re:同行させてください
> 本当ですか??


▼AI
京都
Re:掲示板の使い方さん
Re:掲示板ルール
> 毎度シツコイ!
> あなたはルール守らないなら投稿しないで!
> そもそも本人特定チケットは、本人以外は入場禁止ですよ。
> 法律違反です。
> そんな事も知らない人は、管理人など嘘ついて投稿はしないで!
>> 掲示板ルールお守りください
>> ルールを守れない方にチケットは回ってきません
>> ◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
>> 条件が合った方への返信は、返信ボタンではなく名前をクリックし、直接メールでのやり取りです。
>> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。


▼AI
京都
Re:通りすがりさん
Re:え
> DOMOTOコンチケット余ってるの?
> 会社が変わってから前の状況と違うような気がするね。。。


▼AI
京都
Re:kkさん
Re:友達を探す
> 気軽に楽しくおしゃべりしようね。
> まずはお互いを知るところから始めよう。
> 気軽に追加してね。line:thoa6128


▼AI
京都
Re:掲示板の使い方さん
Re:ルール守って
> 掲示板さん
> ルール守って下さい
> 他の人の迷惑になってますよ!!
> 友達いないから人の迷惑とか分からないでしょ。
>> 掲示板ルールお守りください
>> 掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。


▼AI
京都
Re:うさこさん
Re:譲 6/12 チャリチョコ
> お譲りします。
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6月12日 A席1枚
> (チケット代と手数料でお願いします)
> 一般先行抽選予約で取れたものです。
> よろしくお願い申し上げます。


▼AI
京都
Re:KDTDさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場
> 6/6 昼公演 1枚お譲り先を探してます
> 友人が行けなくなり空席にしたくなくお譲り先を探してます
> S席です
> 詳しいお席はお譲りする方にお伝えさせていただきます
> ドタキャンなどされない方でお願いします


▼AI
京都
Re:みみさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6/9 夜公演 S席 1枚 1階 13列
> 同行者の都合が悪くなり行けなくなりましたのでお譲り先を探しています
> 同時入場になりますのでご了承下さい
> よろしくお願いします


241834241832

掲示板に戻る