チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40434
2010/11/16 20:20
▼ゆう交換お願いしますイレギュラーですが、交換をお願いします
【お譲りします】
小山くん舞台 0号室の客
*東京 12月4日18時 2階B列 1〜2枚
*大阪千秋楽 12月20日13時 1階F列 1〜2枚
【探しています】
関ジャニ∞ツアー
*大分 12月5日1部2部 1〜2枚
受け渡しなどご相談出来ればと思います。
よろしくお願いします。
2010/11/16(火)20:20
▼かんみ奈良
交換お願いしますm(__)m交換して頂ける方を探しております。
【譲】
関ジャニ∞ 12月31日
2部(カウントダウン)1枚
NEWS 小山くん舞台
12月18日1部2連番
【求】
関ジャニ∞ 12月31日 1部(追加公演)3枚
上記の交換を探しております。みなさんお探しの公演の上、イレギュラーを含み難しいかと思いますが、お心当たりの方がおられましたら連絡頂ければ嬉しいです。
∞の公演は4連番中の1枚です。小山くんの舞台は2連番で取ったものです。
3枚同士の交換でも枚数違いの交換でも大丈夫です。差額は、お互いにきちんと精算出来ればと思います。また、交換ではなくお譲り頂けるなら幸いです。
マナーは守ります!!
よろしくお願いします。
40代・社会人です。
2010/11/16(火)20:19
▼まー0号室譲ります。12月4日(土)昼の部
東京グローブ座 2連番
2階席前列ですがお譲り先を探しています。
気になった方は連絡下さい。
2010/11/16(火)19:50
▼あさみ東京
*0号室の客
11月29日(月)
1階E列 1枚
仕事の都合上行けなくなりました。
定価+手数料でお譲りします。
当日は会場に行けないので
事前に都内で手渡し希望です。
よろしくお願いいたします。
2010/11/16(火)19:14
▼優那大阪
交換お願いします0号室の客
サンケイホールブリーゼ
【譲】
12/17 19:00〜二連番
【求】
12/20 13:00〜二連番
席は一階席なので
できれば20日も一階席でお願いします(>_<)
交換していただける方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
交換は代引きを希望します。
2010/11/16(火)17:10
▼ミニ千葉
探しています小山くん舞台 東京公演
11月21日 13:00 1〜2枚チケットを探しています。
チケットがダブった方などいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/11/16(火)15:47