チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40435
2010/11/17 12:03
▼いく東京
0号室の客交換をお願い致します
【譲】
11月21日 18時公演
E〜G列 1枚
【求】
11月27日
11月28日
1枚
なるべく上記の公演を希望しておりますが、別の日にちでも可能な場合がございますので、少しでも気になった方はご連絡お願いします。
2010/11/17(水)12:03
▼ゆき東京
譲ってください本日小山君の舞台のチケット1枚を譲ってください。
よろしくお願いします。
2010/11/17(水)10:11
▼さお埼玉
お譲りします、
【0号室の客】
11月29日のチケットが1枚余っているためお譲りします。
11月29日19時開演
S席2階B列10番
2階席ですが舞台に近いので小山くんを近くで見れると思います。
手数料はいりません。
都内で手渡し出来ると有り難いです。
お心当たりがある方わご検討お願いします。
ご連絡お待ちしてます。
18歳 / 小山担当
2010/11/17(水)9:46
▼白山お譲りします0号室の客 大阪公演
12/19 13時〜 2階席 1枚
18時〜 2階席 1枚
両部共に同じ様な席ですが、2枚希望の方を優先させていただきます。
どちらかのみでも可能ですので、質問や少しでも気になられた方がいましたら、ご連絡下さい。
九州在住/白山
2010/11/17(水)3:32
▼あいみお譲りください0号室の客チケット探しています。
【求】11/18・22 1枚
いずれかの日にちで1枚探しております。
同行、お譲りのみどちらでも歓迎です。
都内でしたら事前手渡しも可能ですので相談させてください。
よろしくお願いします。
2010/11/17(水)3:28
▼ゆき山口
お譲りします☆0号室の客
12月20日(月)
2階2C列2連番
定価+手数料でお譲りします。
少しでも気になったらご連絡ください!
20代*小山担
.
2010/11/16(火)22:16
▼さや東京
探していますお譲り下さい。
【求】
『0号室の客』東京公演
11月24,26,28,29,30
12月4,5
※全て夜公演でお願いします
お席がわかってからのドタキャン、転売等のマナー・ルール違反は絶対にいたしません。
多くの方がお探しの公演で難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
20代 社会人
2010/11/16(火)21:36