チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40440
2010/11/18 19:32
▼ちかお譲りします!0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!
【日時】12月18日13時開演
【枚数】1枚
ドタドタ、音信不通は絶対にしないで下さい。
切実にお譲り先を探していますのでお願いします。
2010/11/18(木)19:32
▼ゆうお譲り願います0号室の客
チケットを2枚、探しております
11/20 13時公演
ドタキャン、転売などは、絶対にしません。
チケットは、当日手渡しを希望します。
どうぞ宜しくお願い致します。ご連絡お待ちしております。
2010/11/18(木)19:11
▼ゆま大阪
探しています小山くん舞台
大阪
【求】
12月18日 昼or夜の部 1枚
お譲りいただけないでしょうか?
同行でも大歓迎です。
お譲りいただける事になりましたら、ドタキャンやマナー違反等は致しません。
お譲りいただく側ですが、出来れば1階席を探しております。
よろしくお願い致します。
20代/社会人
2010/11/18(木)18:45
▼あい東京
0号室の客12月1日(水)19時〜
東京グローブ座
1or2連番
S席 1階D列
余っているので
お譲りします!
都内でしたら
事前手渡し可能です。
必要事項を書いて
ご連絡ください
2010/11/18(木)18:24
▼ちかお譲りします!0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!
【日時】12月18日13時開演
【枚数】1枚
切実にお願いします!!!
2010/11/18(木)16:33
▼さお北海道
ありがとうございました0号室の客11/26(金)のチケットをお譲りする方が決まりました。
パソコンのアドレス宛てには件名はほとんどが化けていたのですがメッセージは読むことができました。
文字化けのため複数回ご連絡をくださった方にはご迷惑をおかけいたしました。
皆様にお返事ができずに申し訳ありません。
ありがとうございました。
2010/11/18(木)15:23
▼香東京
お譲りします。0号室の客
11月20日(土) 13:00〜
1階G列 1枚
お譲り先が決まらなかったため再掲失礼致します。
上記公演、お譲りしますのでご希望の方はご連絡下さい。よろしくお願い致します。
30代/社会人
2010/11/18(木)15:02