チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40439 2010/11/18 12:01

▼まみ
神奈川
お譲りします
0号室の客お譲りします。

12月4日(土)夜の部
2階AorB列中央通路横
2連番あります。


定価+手数料が希望です。受け渡しはご相談で。
宜しくお願い致します。
2010/11/18(木)12:01

▼ちい
0号室の客
0号室の客交換探してます!
《譲》
【会場】サンケイホールブリーゼ
【日時】12月20日13:00
【枚数】各1枚ずつ
【座席】@1階A列またはA1階E列
《求》
【会場】サンケイホールブリーゼ
【日時】12月17日19:00
【枚数】1枚〜2枚
【座席】1階A〜D列
【取引方法】当日手渡しor事前手渡し
切実によろしくお願いします!
2010/11/18(木)11:54

▼和
北海道
交換
交換にて探しています

譲ります
12月3日 二部公演 二枚

求めます
12月4日 一部公演 二枚


Jチケットにてとりましたが当方You&J会員です

チケットはまだ届いていませんが確保はしているのでご安心下さい
席問わず交換探しています
迅速に対応致しますので心辺りのある方ご連絡よろしくお願いします

20代 社会人
2010/11/18(木)11:18

▼あき
お譲りします
0号室の客
12月18日18:00開演

一枚お譲りいたします
又は同行者を
探しております

マナー違反や音信不通
ドタキャンなどしない方に
お願いしたいと思います


気になった方わ
名前.年齢.簡単なメッセージを書いて
メールをお願い致します

よろしくお願いします
19歳/小山担
2010/11/18(木)9:18

▼あま
東京
交換お願い致します
[譲ります]
0号室の客11月24日19:00〜1階席1枚

[求めます]
嵐コンサート東京ドーム公演19.20.21日のいずれかの公演1枚
お席はどちらでも構いません。宜しくお願い致します。
2010/11/18(木)8:11

▼ちか
お譲りします
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!

【日時】12月18日13時〜

【枚数】1枚


切実にお願いします!!!
2010/11/18(木)7:41

▼さき
奈良
小山くん舞台
小山慶一郎舞台
『0号室の客』の交換お願い致します。もしくは譲ります。

【譲】
12月18日 18:00
FC枠1枚

【求】
12月18日 13:00
1枚

交換方法は、
関西での事前手渡し、
当日手渡し、代引きなど
状況に応じて相談致します。

基本的なマナーを守っていただける方で
音信不通やドタキャンをしない方に
お願いしたいと思っております。

ご希望の方は、
名前・年齢と簡単なメッセージを添えてご連絡ください!!
よろしくお願い致します。

奈良県在住 社会人20代 小山担
2010/11/18(木)6:53

4044040438

掲示板に戻る