チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40442
2010/11/18 23:30
▼わあ譲ってください0号室の客
11月21日 13時〜公演
1枚譲っていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
大学生 20歳
2010/11/18(木)23:30
▼さやか譲ります、
【譲ります】
11月29日のチケットが1枚余っているためお譲りします。
11月29日19時開演
S席2階B列
2階席ですが舞台に近いので小山くんを近くで見れると思います。
手数料はいりません。
都内で手渡し出来ると有り難いです。
お心当たりがある方わご検討お願いします。
ご連絡お待ちしてます。
18歳 / 小山担当
2010/11/18(木)23:30
▼NEWSRe:NEWSさん
Re:舞台今週は厳しいことになりましたので来週からのでお願いいたしますm(__)m
迷惑かけてすみませんm(__)m
2010/11/18(木)23:10
▼はる愛知
譲ります本日中にご連絡頂きたいです。
NEWS小山慶一郎さんの舞台
「0号室の客〜帰ってきた男〜」
会場:東京グローブ座
日にち:11/20(土)
開演:18:00
座席:2階A列
枚数:2枚
仕事が入ってしまい行けなくなった為、お譲りします。
代金引き換え等発生する手数料はご負担お願いします。
チケット代金は2枚で17000円(定価)です。
お取り引き決定次第、代金引き換えにて発送させて頂きます。
宜しくお願い致します。
はる(20代)
愛知県在住
2010/11/18(木)22:47
▼香東京
0号室の客お譲り致します。
11月20日(土) 13:00
1〜2枚
条件を変えて再掲致します。
ご希望の方はご連絡下さい。よろしくお願い致します。
30代社会人
2010/11/18(木)22:34
▼りお埼玉
交換探しています0号室の客
お譲りします。
【譲】
12月1日 19:00〜
1階後列 2連番
【求】
11月23日 13:00〜
1階席
事前または当日手渡しを希望いたします。心当たりのある方いらっしゃいましたら連絡下さい★
2010/11/18(木)22:09
▼あゆみ北海道
譲ります譲ります!
0号室の客室
12月1日 19:00
G列 1枚*K列 1枚
どちらも定価+手数料で
当日手渡し希望です!
2010/11/18(木)21:56
▼みか東京
お譲りします12/4 夜
仕事の都合でいけなくなりました。
お席は1階D列 1枚
定価でお譲りします。
社会人の方希望です。
宜しくお願いします。
2010/11/18(木)21:52