チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40443 2010/11/19 13:36

▼なぁ
譲ってください。
『0号室の客』東京公演
日にち・座席問いません。
1枚譲ってくださる方、同行させてくださる方探しています(>_<)

マナーなどは必ず守ります。
迅速に対応させていただきますので、少しでも気になった方いましたら連絡お願いしますm(_ _)m
2010/11/19(金)13:36

▼友美
交換お願いします。
交換してください。

『0号室の客』
交換してください。

【譲】
11月27日夜公演 1階D列 2連番

【求】
11月20日 どちらの公演でも 同等席 2連番


もし少しでも気になった方がいらっしゃいましたら座席を明記の上ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
2010/11/19(金)12:13

▼やこ
東京
交換お願いします
0号室の客
[譲]
12月3日(金) 19時
S席 2階 B列 1枚


[求]
11月26日、28日13時
S席 1枚

ドタキャン、音信不通等はしませんので、よろしくお願いします。
2010/11/19(金)12:11

▼れな
0号室の客
交換して下さい!
【譲】
11月21日(日)18時
1階A〜C列1枚
11月23日(火)13時
1階D〜F列1〜2枚

【求】
12月5日
1枚
1階〜2階A列

都内近郊での事前手渡し希望です。
大変難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2010/11/19(金)11:24

▼ゆき
東京
お譲りします
11月20日土曜日 13時
1〜2枚

明日の0号室の客のチケットお譲り先を探しています。
お席は2階C列です。

当日会場付近で受け渡し可能です。定価でお譲りします。

明日で急ですが、お探しの方がいらしたら是非ご連絡ください。

よろしくお願いします。

ゆき
社会人
2010/11/19(金)9:59

▼ゆま
東京
交換お願いします。
【持ってます】
0号室の客
12/4(土)18:00 1枚
1階 L列

【探してます】※希望順
年末ヤング東西歌合戦!
11/27(土) 1〜2枚
18:00
14:00

0号室の客 1枚
11/23(火・祝) 13:00
11/27(土) 13:00
12/4(土) 13:00


チケット差額が生じた場合、定価での精算を希望します。

交換は、公演日当日、会場付近での受け渡しをお願いします。

質問などありましたら、お気軽に連絡ください。

よろしくお願いします。

ゆま/20代/会社員/東京住み
2010/11/19(金)9:33

▼れい
東京
『0号室の客』交換希望
交換してくださる方探しています。
全て1枚です。

【譲】
・11月21日 18時開演 1階F列センターブロック
・11月23日 13時開演 1階M列サブセンターブロック

【求】
・11月26日〜12月4日の東京公演何れか(同等席希望)
・12月19日の大阪公演どちらか(1階前半列で希望)


お譲りするチケットは隣に私が座ります。同行かどうかはご希望に合わせます。
譲って頂く方もどちらの形でも構いません。
交換は当日会場前か、20日に都内でしたら事前手渡しできます。

1枚同士で日にちも迫っていますので難しいかと思いますが、可能な方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。
申し訳ありませんが、仕事の都合で返信が夜になります。予めご了承下さい。
頂いたご連絡にはきちんと全て返信いたします。

尚、サブアドはエラーで返信出来ない事があります。ご遠慮願います。

30代 小山君ファン 都内在住 社会人
2010/11/19(金)8:21

4044440442

掲示板に戻る