チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40452 2010/11/21 11:47

▼仁美
静岡
小山君舞台
12月5日のチケットを1枚探しています!
この日しか観にいくことが出来ないのですがチケットが見つかりません。

切実に探していますので、もし余っているという方がいましたらご連絡お願い致します☆

同行大歓迎です!

迅速に対応させていただきますので、よろしくお願いします☆

当方静岡に住む20代の社会人で、NewSが大好きです!
2010/11/21(日)11:47

▼たま
三重
公演希望
東京12/4→大阪公演


【持っています】 
グローブ座12/4夜 1枚
1階D列 

【探しています】
大阪公演 

お日にちはこだわりませんが、同等席を探しています。 

お心あたりのある方よろしくお願いします。 
2010/11/21(日)11:43

▼和
交換希望
小山君舞台
交換にて探しています

譲ります
12月3日 夜の部 二枚
Jチケット枠にて
一階 O列

求めます
12月4日もしくは5日
昼の部 二枚
出来たら同等席

交換成立なければ同行も考えていますので気になる方連絡よろしくお願いします

20代 社会人 和
2010/11/21(日)11:28

▼はやみ
香川
お譲りします
都合により行けなくなりましたので、お譲りします。

小山慶一郎 「0号室の客」
12月19日 13時開演
2階 H列 10〜20番の間
Jチケット枠 1枚

定価+事務手数料の9400円でお譲りします。代引郵送での取引希望です。代引手数料と送料もご負担してくださる方を優先致します。詳細はメールのやりとりの中で決めたいと思っております。

ドタキャン、音信不通、転売は無しでお願いします。
ご希望の方は簡単なプロフを添えてご連絡ください。
質問だけでも構いませんので、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

お譲り先が決まるまで、何度か掲載させていただきます。

(30代/社会人)
2010/11/21(日)11:17

▼かな
山梨
お譲りします。
お譲りします。 

【0号室の客】
11月27日2部 1階 1枚

当方は山梨県在住の社会人です。 
上記のチケットを定価でお譲りしたいと思いますので、お求めの方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。 
2010/11/21(日)11:08

▼りな
大阪
交換をお願い致します!
0号室の客、大阪公演の交換お願い致します。

【譲】12月17日 2枚1階M〜O列

【求】12月20日 2枚 同等席

お心当たりのある方はご連絡をお願い致します。受け渡しは代引きか手渡しを希望します。
2010/11/21(日)10:49

▼かんみ
奈良
譲ります。
お譲りします。 

小山くん舞台 
12月18日18時の部
2連番  1階席 

を、お譲りしたいと思います。代金は、定価+手数料でお願いします。 
チケットのお渡しは、当日手渡し・代引き郵便どちらでも可能です。 
マナーはきちんと守ります。どうぞよろしくお願いしますm(__)m 

40代・社会人です。
2010/11/21(日)9:58

4045340451

掲示板に戻る