チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40451
2010/11/21 6:52
▼わあ0号室の客本日 21日 13時〜公演
1枚探しております。
譲って頂ける方よろしくお願いいたします。
席はどこでも大丈夫です
大学生 20歳
2010/11/21(日)6:52
▼まみ神奈川
譲ってください!譲ってくださいm(__)m
0号室の客、グローブ座
12月1日(水) 2連番
FC枠でしたらお席は
気にしません(*^_^*)
チケットは手渡しまたは
代金引換でお願いいたします♪
2010/11/21(日)6:43
▼れい東京
譲って下さい◆0号室
◆東京公演
◆夜の部
◆A席orB席
(S席を定価以下で譲って下さる方も大歓迎です!)
◆1枚or2枚
◆都内事前手渡しor当日手渡しor代金引換
お譲り下さい!
お心当たりのある方は、気軽にメール下さい。
必ずお返事します。
2010/11/21(日)1:07
▼まー0号室譲ります。12月4日(土)昼の部
東京グローブ座 2連番
S席2階席前列ですが、切実にお譲り先を探しています。
気になった方は連絡下さい。
2010/11/21(日)0:49
▼NewS舞台明日の前半と12月のいつかか明日の後半のどちらかと交換していただけませんか??
ドタキャンなしの手渡しでお願いいたします(泣)
むずかいと思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m
席は一階です(^-^)/
2010/11/21(日)0:13
▼みほお譲りください0号室の客チケット
1枚譲ってください。
11月28日2部or12月3日
探しています。
座席は問いません。
ルールは守りドタキャンはいたしません。
同行でも構いませんので、お心当たりの方はご連絡お願いします。
2010/11/20(土)23:53
▼ゆう譲ります0号室お譲り致します。
11月27日18時公演
1階A〜E列 2連番を御譲り致します。
当日新宿または原宿にて手渡し出来る方を優先致します。
ドタキャンや音信不通など絶対なさらない方でお願いします。
気になった方は名前・年齢・金額を明記の上ご連絡下さい。
宜しくお願いします。
2010/11/20(土)23:27
▼ちかお譲りします!0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!
【日時】12月18日18時開演
【枚数】1枚
余っており、大変困っております。切実にお願い致します。
2010/11/20(土)22:58