チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40454
2010/11/21 21:44
▼結衣交換お願いします0号室の客の交換お願いします
譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚
求: 12/20
1枚A〜D列
(センターブロックorサイドブロックのセンターよりの通路横席)
受け渡し方法は相談しましょう
1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/11/21(日)21:44
▼みい福岡
お譲りします行けないため、お譲りします。
【譲】
12月19日2部
S席二階一枚
席は良くないので定価以下でお譲りします。
代引でのお取引可能な方、音信不通、受け取り拒否をしないとお約束できる方でお願いします。
ご希望の方は名前、年齢、大体の金/がくを添えてご連絡下さいm(__)m
2010/11/21(日)21:22
▼ちかお譲りします!0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!
【日時】12月18日18時開演
【枚数】1枚
余っており、大変困っております。切実にお願い致します。
2010/11/21(日)20:33
▼コウ千葉
イレギュラー交換お願いします【求】
関ジャニ∞
12月18日東京ドーム1枚
【譲】
0号室の客
12月4日(土)18:00 1〜2枚 S席2階B列
定価で差額をお支払い下さい。
手数料は結構です。
交換は手渡し希望ですが、代引き(窓付封筒)も可能です。
ドタキャンや音信不通などしませんので、気になった方ご連絡下さい。
コウ/20代
2010/11/21(日)19:45
▼山下貸してください!山下ソロコンサート名義使わなくて余ってる方貸して下さい!
2010/11/21(日)19:35
▼さき奈良
0号室の客、譲ります。小山慶一郎舞台
譲ります。
【譲】
12月18日 18:00
FC枠1枚
受け渡しは、
関西での事前手渡し、代引きなど
状況に応じて相談致します。
基本的なマナーを守っていただける方で
音信不通やドタキャンをしない方に
お願いしたいと思っております。
ご希望の方は、
名前・年齢と簡単なメッセージを添えてご連絡ください!!
よろしくお願い致します。
奈良県在住 社会人20代 小山担
2010/11/21(日)18:45
▼あい栃木
(譲)0号室の客 11/300号室の客1枚お譲り致します。
座席は一階後列になります。
気になりましたら、メッセージください
2010/11/21(日)17:41