チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40455
2010/11/21 23:52
▼さくらお譲りします。《お譲りします》
◆0号室の客 大阪公演◆
12月19日(日) 13時開演 1枚
定価以下でのお取引にも相談に応じます。
お席にこだわらず、ドタキャン等を
されない方でお願いします。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2010/11/21(日)23:52
▼のりこ神奈川
《お譲りください》小山慶一郎くんの舞台
0号室の客、東京公演の
チケット1枚
お譲りして下さい。
東京グローブ座
11月27日(土)
13:00〜 か
18:00〜
のチケット1枚
お譲りして下さい。
チケットの受け渡しは
手渡しでお願いしたいです。
気になった方は名前、年齢、
住み、チケットの金額
を書いてメールを下さい。
切実に探しておりますので
どうかよろしくお願い
いたします。
16歳/小山担
2010/11/21(日)23:50
▼さち宮城
0号室の客お譲りします。
11月27日18時〜
1階席 2連番
当日手渡しで、できれば同時入場可能な方。
お探しの方居ましたら連絡ください。
2010/11/21(日)23:43
▼ちかお譲りします0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします
【日時】12月18日18時開演
【枚数】1枚
余っており、大変困っております。切実にお願い致します。
2010/11/21(日)23:36
▼じゅり大阪交換交換をお願い致します。
[譲]
12/18 18:00
サンケイホールブリーゼ
1階席 E列 1〜2枚
[求]
12/19日 13:00/18:00
1〜2枚
同数枚での交換をお願い
致します。
1枚同士の交換の場合は
12/20公演でも大丈夫です
同等席E列まででの交換
をお願いしたいです。
交換方法などは出来るだけ
お互いの都合が合うように
相談出来ればと思っています
用事が出来てしまいどうして
も行けなくなってしまった
ので交換をお願い致します。
余っているチケットでは
ございませんのでお譲りのみ
は出来ませんのでご了承
下さい。
決まるまで何度か掲載
させて頂きます
よろしくお願い致します。
2010/11/21(日)23:19
▼ゆみ神奈川
探しています!!0号室の客
11/28 13時
18時
12/1 19時
12/3 19時
12/5 13時
どの公演かで2連番のチケットを探しています。
出来れば当日手渡しが希望です。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
20代後半 会社員
2010/11/21(日)22:48