チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40455 2010/11/21 23:52

▼さくら
お譲りします。
《お譲りします》
◆0号室の客 大阪公演◆
12月19日(日) 13時開演 1枚

定価以下でのお取引にも相談に応じます。
お席にこだわらず、ドタキャン等を
されない方でお願いします。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。

よろしくお願いします。
2010/11/21(日)23:52

▼のりこ
神奈川
《お譲りください》
小山慶一郎くんの舞台
0号室の客、東京公演の
チケット1枚
お譲りして下さい。

東京グローブ座
11月27日(土)
13:00〜 か
18:00〜
のチケット1枚
お譲りして下さい。

チケットの受け渡しは
手渡しでお願いしたいです。

気になった方は名前、年齢、
住み、チケットの金額
を書いてメールを下さい。
切実に探しておりますので
どうかよろしくお願い
いたします。


16歳/小山担
2010/11/21(日)23:50

▼さち
宮城
0号室の客
お譲りします。

11月27日18時〜
1階席 2連番

当日手渡しで、できれば同時入場可能な方。

お探しの方居ましたら連絡ください。
2010/11/21(日)23:43

▼ちか
お譲りします
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします

【日時】12月18日18時開演

【枚数】1枚

余っており、大変困っております。切実にお願い致します。
2010/11/21(日)23:36

▼じゅり
大阪交換
交換をお願い致します。

[譲]
12/18 18:00
サンケイホールブリーゼ
1階席 E列 1〜2枚

[求]
12/19日 13:00/18:00
1〜2枚
同数枚での交換をお願い
致します。
1枚同士の交換の場合は
12/20公演でも大丈夫です
同等席E列まででの交換
をお願いしたいです。

交換方法などは出来るだけ
お互いの都合が合うように
相談出来ればと思っています

用事が出来てしまいどうして
も行けなくなってしまった
ので交換をお願い致します。

余っているチケットでは
ございませんのでお譲りのみ
は出来ませんのでご了承
下さい。

決まるまで何度か掲載
させて頂きます
よろしくお願い致します。
2010/11/21(日)23:19

▼ゆみ
神奈川
探しています!!
0号室の客
11/28 13時
18時
12/1 19時
12/3 19時
12/5 13時

どの公演かで2連番のチケットを探しています。

出来れば当日手渡しが希望です。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

20代後半 会社員
2010/11/21(日)22:48

4045640454

掲示板に戻る