チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40482 2010/11/30 22:25

▼ぴぴ
譲ってください*
12/19 13:00〜
大阪公演 1枚

探しています*

できれば1階席希望ですが
席はどこでも構いません。

気になったら
メールお願いします*


小山担 22歳 社会人*
2010/11/30(火)22:25

▼まい
東京
「0号室の客」をお譲りします。
『譲』
12月5日(日) 1階H〜K列1枚

都合がつかなくなってしまいましたので、上記のチケットのお譲り先を探しております。
定価+手数料(FC手数料の半分をお願いいたします。)にてお譲りいたします。
できましたら、半券を返却して頂きたいと思います。

チケットは、事前に都内での受け渡しを希望いたしますので、お探しの方がいらっしゃいましたら、ご希望の受け渡し場所やお日にち等をご連絡ください。

必ずご自分で観劇してくださる方からのご連絡をお待ちしております。
日にちが迫っておりますが、迅速に対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
2010/11/30(火)22:13

▼いくえ
交換お願いします!
0号室の客

[譲]12月1日 一階D列 1枚

[求]12月4日13:00〜 同等席 1枚

よろしくお願いします!
2010/11/30(火)22:02

▼ひな
0号室の客
【譲って下さい】

東京グローブ座
12/4(土)13:00 / 18:00
12/5(日)13:00

上記公演のチケットを1枚で探しております。たくさんの方がお探しの公演で難しいと思いますが、譲り先や同行者探している方いらっしゃいましたら大体のお席(値段)を添えてメール頂けたら助かります。

20代 社会人
2010/11/30(火)21:50

▼かおり
静岡
0号室の客 チケット
0号室の客のチケット
譲ってくれる方、または
同行者を探している方・・・
お願いします。


12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。


同行でもかまいません。


チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでも大丈夫です。

約束は守ります。
ドタキャン・音信不通など絶対しません。


よろしくお願いします。


20代 社会人
2010/11/30(火)21:21

▼あっきー
埼玉
【譲】12/4(土)1部チケット
複数被って当選しましたので、チケットのお譲り先を探しております!!


【お譲りします】

12/4(土)1部×1枚

チケットのお渡しは、当日都内での手渡し、もしくは代引き郵送でお願い致します。

こちらは、Jチケットで当選したものですので、S席となりますが、キャンセル防止の為、座席を伏せたままでのお取り引きで構わない方でお願い致します。

埼玉県在住の40代社会人
2010/11/30(火)21:10

4048340481

掲示板に戻る