チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40481 2010/11/30 20:25

▼みい
京都
0号室の客交換お願いします
【譲】
12月17日(金)J〜L 1枚
【求】
12月18or19日 同等席 1枚

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。
できましたら京都での受け渡し希望です。
宜しくお願い致します。

30代 社会人
2010/11/30(火)20:25

▼けい
埼玉
同行者募集
0号室の客の同行者を募集いたします!

【譲】
12月4日(土)18:00公演(1階席後方)

チケットは当日手渡し、詳しい座席については同行をお願いする方に教えます。
また日にちが迫っているためすぐに連絡の取れるアドレスよりお願いします。

ご希望の方は、簡単な自己紹介(名前、年齢、担当など)を書いてご連絡下さい。なお、短文・自己紹介のないメールには返信いたしかねます。ご了承下さい。
希望者多数の場合は、何回かご連絡させて頂き決めたいと思います。よろしくお願いします。
2010/11/30(火)19:41

▼かよ
大阪
0号室の客お譲りします
【譲】

日時:12月18日(土) 13:00〜
場所:大阪サンケイホールブリーゼ
2階席 1〜2枚 Jチケ枠

定価8500×2枚+事務手数料900円+振込手数料610円の18,510円(1枚の場合は9250円)

ご希望の方がおられましたら、お名前、年齢、お住まいを携帯本アドレスよりご連絡ください。

引き渡しは大阪の方は事前手渡し(出来れば当方が希望する場所まで来て頂けると助かります)、代引きを希望しますが、お譲りする方と相談したいと思います。

ドタキャンなどされない方からのご連絡お待ちしております。

社会人/大阪/30代
2010/11/30(火)17:37

▼いくえ
交換お願いします!
0号室の客

[譲]12月1日 一階D列 1枚

[求]12月4日13:00〜 同等席 1枚

よろしくお願いします!
2010/11/30(火)17:36

▼さくら
お譲り致します。
0号室の客
12/20 1枚 1階席

上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/11/30(火)17:06

▼かぉり
チケット探しています
0号室の客のチケット
譲ってくれる方、または
同行者を探している方・・・
お願いします。


12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。

席はどこでもOKです!

同行でもかまいません。


チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでも大丈夫です。

約束は守ります。
ドタキャン・音信不通などしません。


よろしくお願いします。


20代 社会人
2010/11/30(火)17:00

4048240480

掲示板に戻る