チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40484 2010/12/1 13:19

▼かおり
静岡
探しています
0号室の客のチケット
探しています・・・

【求】12月4日(土)の2部公演希望です。
枚数は(1枚)です。


同行でもかまいません。


チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでも大丈夫です。

約束は守ります。
ドタキャン・音信不通など絶対しません。


よろしくお願いします。


20代 社会人 静岡県
2010/12/1(水)13:19

▼りあ
0号室の客
12月1日本日公演のチケットを
1枚譲って下さる方探しています
同行でも構いません。
時間迫っているのでドタキャン等
マナー違反も一切致しません。
急に入れなくなってしまった、余っているという方いらっしゃればご連絡お願いします。

小山くんファン/千葉県在住/19歳
2010/12/1(水)13:17

▼ちか
お譲りください。
0号室の客

12/4 13:00〜のチケットを一枚を探しています。

受け渡し場所や時間等はできる限りご希望にお応えします。

譲っていただける場合ドタキャン、転売、音信不通等は一切致しません。

時間がないため、迅速な対応をさせていただきます。

席は問いませんので、もし余っている方がおりましたらご連絡お待ちしています。
宜しくお願いします。
2010/12/1(水)12:59

▼ま
お譲り致します
 
【日時】2010.12.19(日)18時〜
【開場】サンケイホールブリーゼ
【チケ】Jチケット枠
【座席】2階センターブロック通路横
【値段】定価+手数料

仕事により行けないことが確実になっております。マナーを守って楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っております。値下げ交渉も承ります。気になられた方はお気軽にご連絡を宜しくお願い致します。

_
2010/12/1(水)11:44

▼いくえ
交換お願いします!
0号室の客

[譲]12月1日 一階D列 1枚

[求]12月4日13:00〜 同等席 1枚

よろしくお願いします!
2010/12/1(水)11:37

▼みぃ
東京
0号室の客
お譲りまたは同行させていただける方を探しています

*12/5 S席 1枚

前列に入ったことがないので、1階の前列だと嬉しいです。

半券返却や受け渡し方法などご希望にはできるだけお応えします。また、ご迷惑となるようなことはいたしません。

皆さんがお探しの公演で大変難しいと思いますが、お心当たりのある方がいましたらご連絡よろしくお願い致します。

都内在住 20代前半 みぃ
2010/12/1(水)11:24

4048540483

掲示板に戻る