チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40485 2010/12/1 18:51

▼ゆか
東京
0号室
本日公演をお譲りします。


席は1階O列です。定価と手数料の9000円でお譲り致します。

グローブ座にいるので、メールお待ちしています。


増田担ゆか
2010/12/1(水)18:51

▼けい
埼玉
12/3(金)譲ります。
12/3(金)19時〜S席 1階 O列となります。

1枚または2枚を定価でお譲りいたします。
日にちが迫っていますので直接手渡し希望ですが、受渡し日時等はご相談させていただきます。

ご希望がある方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。
2010/12/1(水)18:37

▼ゆっけ
0号室の客 大阪公演
[譲]
12/18 18時〜 1階J列 1枚

[求]
12/20 13時〜 1階席 1枚


千秋楽で難しいとは思いますが、お心あたりのあるかたは、本アドレスから是非ご連絡下さい。
交換相手が見つからない際には、譲り先を探します。
マナー違反などなく、対応させていただきます。

23歳・神戸在住・小山担
2010/12/1(水)18:08

▼ゆか
埼玉
[求]本日公演
慶ちゃん舞台1枚お譲りください。
本日公演しか入れないため、切実に求めています。
座種問いませんので、定価でお譲りください。
ただいま会場に向かっておりますので、迅速に対応できるかと思います。
よろしくお願いいたします。


小山担 ゆか
2010/12/1(水)17:16

▼けーびー
愛知
譲ります
日程を書かずに投稿してしまったため、再掲させていただきます。

12/20
サンケイホールブリーゼ

1枚お譲りします。
座席は1階M〜O列になります。
FC枠で取ったものなのでチケット代+手数料の半分をご負担お願いします。
また受け渡しは代引を予定しております。
いろいろと条件をつけて申し訳ありませんが、ご希望の方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしております。
2010/12/1(水)15:57

▼ゆかり
お譲り致します
『0号室の客』大阪公演をお譲りします。

@12/19(日) 13時
2A〜E列1枚。
定価+手数料が希望ですが定価以下でも考えておりますので、気になられた方は簡単に自己紹介を明記の上、ご連絡下さい。

受け渡し方法は、当日会場へ行けない為、代金引換になりますので、その際にかかる手数料(855円)の負担をお願い致します。

九州在住/30代/ゆかり
2010/12/1(水)15:56

▼ちひろ
0号室
本日のチケット2連番譲ってください。座席は問いません!
迅速に対応します。
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
2010/12/1(水)14:14

4048640484

掲示板に戻る