チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40511 2010/12/11 8:52

▼はる
譲ります
ジャニーズカウントダウン
2枚譲ります(^ω^)★

名前.担当.年齢.必須で
お願いします。
2010/12/11(土)8:52

▼りえ
群馬
お譲り下さい
 
2010-2011 johnnys カウ魂

12/31 2連


今年は卯年なので、どうしても入りたいので、お心当たりのある方はよろしくお願いしますm(_ _)m


18歳手越担当
2010/12/11(土)8:27

▼まいこ
神奈川
求めます
Johnny's count down
2010→2011

12/31 2枚 連番

を譲ってください。

切実に探してます。
ご連絡お待ちしてます!
2010/12/11(土)8:12

▼愛里
兵庫
お譲りします
0号室の客 12/20千秋楽 13:00〜
サンケイホールブリーゼFC枠 1階M列 2枚
引き渡しは代引きもしくは振込希望
定価+FC手数料+(代引手数料)でお譲りします
ご希望の方は携帯本アドレスよりお名前.お住まい明記の上ご連絡お待ちしております
2010/12/10(金)23:38

▼ひろ
大阪
交換をお願いします
『0号室の客』の下記チケットを交換をしていただける方を探しています。

【譲ります】
■12月18日(土)13時
■1階Q列センターブロック
■1枚

【求めます】
■12月19日(日)13時か18時
■1枚

※2階席でも構いません。だいたいのお席をお書き添え下さい。

事前に大阪で手渡し可能です。また当日手渡しも対応いたします。

どうぞ宜しくお願いします。

※転送サービスを使ったメールやYahoo!以外のフリーメールは着信拒否しております。ご了承ください。

大阪在住 30代社会人
2010/12/10(金)23:29

▼ちー
大阪
譲ります
【譲】
0号室の客〜帰ってきた男〜

日時:12月19日(日)18:00
会場:サンケイホールブリーゼ
@2階E列 1枚
A2階D列 2枚

定価以下も検討しますが、定価で引き取ってくださる方を優先します。
お手数ですが半券の返却をお願い致します。(コピーをお渡しする事でしたら可能です)
受け渡しは大阪近辺であれば事前手渡し
その他は代引きになります。
空席を作りたくないのでよろしくお願いします。
気になった方はメールください!


大阪住み ちー
2010/12/10(金)23:16

▼なお
広島
お譲りします
0号室の客〜帰ってきた男
【お譲りします】
12/20 13:00〜 S席2階2J列 2枚

PG枠のチケットです。
都合が悪くなりましたので、お譲りします。
お席がよくありませんので定価以下も検討いたしますのでご相談ください。
お心当たりの方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

20代社会人
2010/12/10(金)22:49

4051240510

掲示板に戻る