チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40510
2010/12/10 22:16
▼さくらお譲り致します。0号室の客
12/20 1枚 1階席
上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/10(金)22:16
▼舞神奈川
ゆずります13日 少年倶楽部ハガキ1枚
譲って欲しい方は、
名前、担当、希望額を
明記して、携帯アドレスから
メールくださいm(_ _)m
2010/12/10(金)22:13
▼なぎさ東京
お譲りします下記のチケット、お譲りします。
12/14 内博貴with Question?
ZEPP TOKYO Bブロック2連番
12/15 内博貴with Question?
ZEPP TOKYO Gブロック2連番
とても楽しみにしていましたが、急用ができ、行けなくなってしまいました。代わりに楽しんでいただける方にお譲りします。
お気軽にメールください。
30歳/社会人 東京都在住
2010/12/10(金)22:10
▼アヤ兵庫
探しています「0号室の客」
17日 2枚
18日18時〜 2枚
席はどこでも構いません。
定価(+諸費用)でお譲り願います。
ご迷惑をお掛けするような事は決して致しません。
よろしくお願い致します。
27歳/会社員
2010/12/10(金)22:09
▼みみ大阪
探しています0号室の客
12月18日 1部 1枚
2部 1枚
急遽行けることになりチケットを探しています。
大阪付近での受け渡し可能です。当日会場での手渡しも可能です。
ご連絡の際、席と金額をお知らせいただけると助かります。
当方40代、社会人です。
2010/12/10(金)21:47
▼ゆい譲ります交換が見つからないためお譲りします
譲
0号室の客 12/17 1階B列 1枚
下記何れかの公演と交換して頂けるかた優先します
求
B.B.V 13日14日20日23日
一枚
内Q 12/18 2部 1枚
村上舞台 大阪公演いつでも 1枚
短文、非常識なメールは返信しません
ご連絡お待ちしています
2010/12/10(金)20:45
▼べっく兵庫
Re:ちいさん
Re:譲ります0号室の客
12/19 18時公演
お譲り下さいo(^-^)o
ご連絡お待ちしています!
小山担 社会人
2010/12/10(金)20:40