チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40510 2010/12/10 22:16

▼さくら
お譲り致します。
0号室の客
12/20 1枚 1階席

上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/10(金)22:16

▼舞
神奈川
ゆずります
13日 少年倶楽部ハガキ1枚

譲って欲しい方は、
名前、担当、希望額を
明記して、携帯アドレスから
メールくださいm(_ _)m
2010/12/10(金)22:13

▼なぎさ
東京
お譲りします
下記のチケット、お譲りします。
12/14 内博貴with Question?
ZEPP TOKYO Bブロック2連番

12/15 内博貴with Question?
ZEPP TOKYO Gブロック2連番

とても楽しみにしていましたが、急用ができ、行けなくなってしまいました。代わりに楽しんでいただける方にお譲りします。
お気軽にメールください。

30歳/社会人 東京都在住
2010/12/10(金)22:10

▼アヤ
兵庫
探しています
「0号室の客」

17日 2枚
18日18時〜 2枚

席はどこでも構いません。
定価(+諸費用)でお譲り願います。
ご迷惑をお掛けするような事は決して致しません。
よろしくお願い致します。

27歳/会社員
2010/12/10(金)22:09

▼みみ
大阪
探しています
0号室の客
12月18日 1部 1枚
2部 1枚

急遽行けることになりチケットを探しています。
大阪付近での受け渡し可能です。当日会場での手渡しも可能です。
ご連絡の際、席と金額をお知らせいただけると助かります。
当方40代、社会人です。
2010/12/10(金)21:47

▼ゆい
譲ります
交換が見つからないためお譲りします


0号室の客 12/17 1階B列 1枚


下記何れかの公演と交換して頂けるかた優先します

B.B.V 13日14日20日23日
一枚

内Q 12/18 2部 1枚

村上舞台 大阪公演いつでも 1枚

短文、非常識なメールは返信しません

ご連絡お待ちしています
2010/12/10(金)20:45

▼べっく
兵庫
Re:ちいさん
Re:譲ります
0号室の客
12/19 18時公演
お譲り下さいo(^-^)o


ご連絡お待ちしています!

小山担 社会人
2010/12/10(金)20:40

4051140509

掲示板に戻る