チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40515 2010/12/11 11:47

▼群馬のりえさん!
千葉
あなたの掲示ばかりです!
再掲示するならマナー守ってください。

しかも、
定価以下の掲示板ですよ。そもそもマナー違反!
2010/12/11(土)11:47

▼さき
カウントダウン
2009-2010 カウントダウンコンサート

2枚譲って頂きたいです。
外れてしまい大変困っています。

マナーはしっかり守り楽しみます。
定価でお譲りしていただきたいのと
大阪からの遠征ですので
事前手渡し、もしくは当日手渡しでも
構いません。

今年しか行くことが出来ないので
よろしくお願いします。

さき/19歳/大阪
2010/12/11(土)11:38

▼さくら
お譲り致します。
0号室の客
12/20 1枚 1階席

上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/11(土)11:14

▼もえ
神奈川
譲ってください
カウントダウンコンサート、
友人名義共に落選してしまい
お譲り頂ける方を探しています。

カウントダウンコンサート
2連番 〜4 万

お取引方法は手渡しのみで
よろしくお願いします!
2010/12/11(土)11:10

▼りえ
群馬
お譲り下さい
 
はじめまして。

2010-2011 johnnys カウ魂

12/31 2連

ご希望の金額に添えるようにします

今年は卯年なので、どうしても入りたいので、お心当たりのある方はよろしくお願いしますm(_ _)m


18歳手越担当
2010/12/11(土)11:05

▼かよ
大阪
小山くん舞台チケット
【譲】

日時:12月18日(土) 13:00〜
場所:大阪サンケイホールブリーゼ
2階席 1〜2枚 Jチケ枠
取引き相手の方からキャンセルの連絡がありましたので、再掲示させていただきます。

定価です。詳しい座席はドタキャン防止のため伏せさせて頂きますので、お席にこだわらない方でお願いします。

ご希望の方がおられましたら、お名前、年齢、お住まいを携帯本アドレスよりご連絡ください。

引き渡しは大阪の方は事前手渡し(出来れば当方が希望する場所まで来て頂けると助かります)、代引きを希望しますが、お譲りする方と相談したいと思います。

キャンセルなどされない方からのご連絡お待ちしております。

かよ
2010/12/11(土)10:53

4051640514

掲示板に戻る