チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40515
2010/12/11 11:47
▼群馬のりえさん!千葉
あなたの掲示ばかりです!再掲示するならマナー守ってください。
しかも、
定価以下の掲示板ですよ。そもそもマナー違反!
2010/12/11(土)11:47
▼さきカウントダウン2009-2010 カウントダウンコンサート
2枚譲って頂きたいです。
外れてしまい大変困っています。
マナーはしっかり守り楽しみます。
定価でお譲りしていただきたいのと
大阪からの遠征ですので
事前手渡し、もしくは当日手渡しでも
構いません。
今年しか行くことが出来ないので
よろしくお願いします。
さき/19歳/大阪
2010/12/11(土)11:38
▼さくらお譲り致します。0号室の客
12/20 1枚 1階席
上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/11(土)11:14
▼もえ神奈川
譲ってくださいカウントダウンコンサート、
友人名義共に落選してしまい
お譲り頂ける方を探しています。
カウントダウンコンサート
2連番 〜4 万
お取引方法は手渡しのみで
よろしくお願いします!
2010/12/11(土)11:10
▼りえ群馬
お譲り下さい はじめまして。
2010-2011 johnnys カウ魂
12/31 2連
ご希望の金額に添えるようにします
今年は卯年なので、どうしても入りたいので、お心当たりのある方はよろしくお願いしますm(_ _)m
18歳手越担当
2010/12/11(土)11:05
▼かよ大阪
小山くん舞台チケット【譲】
日時:12月18日(土) 13:00〜
場所:大阪サンケイホールブリーゼ
2階席 1〜2枚 Jチケ枠
取引き相手の方からキャンセルの連絡がありましたので、再掲示させていただきます。
定価です。詳しい座席はドタキャン防止のため伏せさせて頂きますので、お席にこだわらない方でお願いします。
ご希望の方がおられましたら、お名前、年齢、お住まいを携帯本アドレスよりご連絡ください。
引き渡しは大阪の方は事前手渡し(出来れば当方が希望する場所まで来て頂けると助かります)、代引きを希望しますが、お譲りする方と相談したいと思います。
キャンセルなどされない方からのご連絡お待ちしております。
かよ
2010/12/11(土)10:53