チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40516
2010/12/11 12:35
▼アスカ譲ってください。カウントダウンのチケット、譲ってください(/_;)
枚数は問いません。
今年は担当が年男なので、どうしても入りたいです(/_;)
お心当たりある方
よろしくお願いします。
20歳/手越担
2010/12/11(土)12:35
▼成智福岡
譲って下さいカウントダウン2010ー2011
外れてしまいました
ご迷惑をおかけするような行為は致しません
手渡し、同時入場
半券返却など何でもさせて頂きます。
2連番是非お譲り
いただければと思います。
担当:加藤成亮
2010/12/11(土)12:31
▼あき東京
交換お願いします【譲】
12月31日東京ドーム
ジャニーズカウントダウン
料金は振り込み済みです
【求】
関ジャニ∞
京セラドーム
1月1日公演
12月30日公演
名古屋
12月22日2部
東京
12月18日
イレギュラーで難しいと思いますが心当たりのある方ご連絡下さい。受け渡しは東京カウコンチケット到着後の都内でお願いします。
2010/12/11(土)12:23
▼れい愛知
カウントダウンカウントダウンのチケット
すべて外れてしまい
探しています。
2枚譲っていただきたいです。
入れるだけで幸せなので
席などは気にしません。
被ってしまった方
連絡してください。
2010/12/11(土)12:22
▼れい茨城
お譲りください。2010-2011ジャニーズカウントダウンコンサート
チケット1枚〜2枚お譲りください。または同行させてください。
去年に引き続き落選してしまい行くことができません。
カウコンは一度も行ったことがないため、今年は手越祐也くんが年男ですのでどうしても行きたいと強くおもっています。
もちろん、マナーなど常識のことはしっかり守って楽しみます。
心あたりのある方は、メールください。
よろしくお願いします。
茨城県/手越祐也担当/18歳
2010/12/11(土)12:19
▼杏樹神奈川
譲ってくださいジャニーズカウントダウンのチケットが外れてしまったので譲ってくださる方を探しています。
来年は担当の方が年男なのでどうしても行きたいです><
マナーなどはしっかり守ります。
よろしくお願いします。
2010/12/11(土)12:05
▼みほ神奈川
カウントダウン2010-2011 残念ながら落選して
しまいました(>_<)
今年は担当が年男な
為、どうしても見に
行きたいです。
枚数は問いません。
譲ってくださる方を
探しています。難し
いとは思いますが、
よろしくお願いしま
す。
神奈川在住/みほ
手越担
2010/12/11(土)11:54