チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40518 2010/12/11 13:41

▼れな
愛知
カウントダウン
カウントダウンのチケット
落選してしまい
2枚探しています。


一回も行ったことがなく
今回応募したのですが
また落選してしまいました。

今年は大好きな加藤くんが
年男なのですごく行きたいです。
また来年は受験な為今年に
かけています。


マナーなどは必ず守ります。
譲れる方いらっしゃいましたら
連絡ください。
2010/12/11(土)13:41

▼えみちゃん
ジャニーズカウントダウン
ジャニーズカウントダウン
譲ってください!
お願いします!

落選してしまい
探しています(T-T)
2010/12/11(土)13:38

▼優子
兵庫
イレギュラー
0号室の客

[交換.譲]
12月19日18時公演1枚
2階2A 15〜25番

☆イレギュラー
[交換.求]
関ジャニ∞01月01日
18時公演 1枚

お席は2階最前列センターとなっております。

差額等の調整は無しとさせて頂きます。真剣に関ジャニ∞チケット探しております!

取引方法は当日までに兵庫、大阪での手渡し又は当日手渡しとさせて頂きます。

尚、お譲りのみは考えておりません。お気になりましたらご連絡宜しくお願い致します。
2010/12/11(土)13:37

▼アスカ
譲ってください!
カウントダウンのチケット、譲ってください(/_;)
枚数は問いません。

今年は担当が年男なので、どうしても入りたいです(/_;)

お心当たりある方
よろしくお願いします。
20歳/手越担
2010/12/11(土)13:30

▼みお
交換してください
譲ります
12月18日
関ジャニ∞コンサート
2枚


求めます
カウントダウンコンサート
2枚


イレギュラーですが、よろしくお願いします。

差額はお支払い致します。

ご連絡お待ちしています。
2010/12/11(土)13:27

▼れい
茨城
お譲りください。
2010-2011ジャニーズカウントダウンコンサート
チケット1枚〜2枚お譲りください。または同行させてください。


去年に引き続き落選してしまい行くことができません。
カウコンは一度も行ったことがないため、今年は手越祐也くんが年男ですのでどうしても行きたいと強くおもっています。
もちろん、マナーなど常識のことはしっかり守って楽しみます。
心あたりのある方は、メールください。
よろしくお願いします。


茨城県/手越祐也担当/18歳
2010/12/11(土)13:27

4051940517

掲示板に戻る