チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40517 2010/12/11 13:18

▼あやな
東京
お譲りお願いします!
ジャニーズカウントダウン
のチケット2枚お譲り下さい!!!

1枚の同行でも構いません!!!

まだ1度も行ったことがなく
初めて応募したのですが
落選してしまいました(T_T)
今年はだいすきな手越くんが
年男なのでどうしても行きたいです!!!


もしかしてという方の連絡
でも構いません。


お席が分かってからのドタキャンや
転売は絶対いたしません。


最後まできちんと取引させて
いただきたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

手越担/あやな/18歳
2010/12/11(土)13:18

▼は?
千葉
Re:由希さん
金額?
金額は定価ではないのですか?
マナー違反、高額求めるならオークションへどうぞ。

> カウントダウン1枚譲ります。
> 年齢担当金額等必要事項を明記の上
> ご連絡下さい。
> 即決あります。
2010/12/11(土)13:10

▼あい
お譲りお願いします!!
ジャニーズカウントダウン
1〜2連
お譲りいただけませんか?

席がわかってからのドタキャン、音信不通、転売などいたしません。
マナーも守らせていただきます!
要望にもそわせていただきます。

心当たりのあるかた
ご連絡おまちしております!

埼玉県 手越くん担
2010/12/11(土)13:07

▼りな
大阪
0号室の客
0号室の客 大阪公演
譲ってください

12月19日18時〜
1枚、同行でもかまいません

席はどこでもいいので
安くで譲ってもらえたら
ありがたいです。

当日手渡しまたは、代引きだと嬉しいです
ドタキャンなどしません
よろしくお願いします

手越担りな
2010/12/11(土)13:03

▼シホ
東京
カウコン2010⇒2011
<求めます>
12月31日にやるジャニーズカウントダウンのチケット譲って頂きたく掲載させて頂きました。

当方応募致しましたが、落選してしまいました…(;_;)
もし余ってるよっていう方いましたら是非譲って頂きたいです(;_;)!
2連でも1枚でも大丈夫です(>_<)!同行も大歓迎です!
お席は気にしません!

お心辺りの方いましたらよろしくお願いいたします。


17歳/東京住み/NEWS*増田君ファン
2010/12/11(土)13:03

▼れい
茨城
譲ってください。
2010-2011ジャニーズカウントダウンコンサート
チケット1枚〜2枚お譲りください。または同行させてください。


去年に引き続き落選してしまい行くことができません。
カウコンは一度も行ったことがないため、今年は手越祐也くんが年男ですのでどうしても行きたいと強くおもっています。
もちろん、マナーなど常識のことはしっかり守って楽しみます。
心あたりのある方は、メールください。
よろしくお願いします。


茨城県/手越祐也担当/18歳
2010/12/11(土)12:57

4051840516

掲示板に戻る